SSブログ

最後から2番目の稲の花 [我が家の賑やか3人衆]




     今年は偶然にも3人衆が揃い、賑やかに稲の花を作った。

     

        稲の花2.jpg





      おそらく3人衆が揃って作るのはこれが最後であろう。


      稲の花.jpg


      写真を撮っててそう思うと、 ふと小さかった頃から色々なことが頭に浮かんだ。

      長女が家をでることが決まってからというもの、最近は昔のことがやたらと懐かしく

      思い出される。  まだ、実感ないけれど、寂しいのである。




      稲の花1.jpg



      と言っている間に様々な造形物が出来上がった。

      これもきっと最後かな(涙)



      来年は桜の稲の花   息子が大学受験である


      それが最後

      だから、今年は最後から2番目の稲の花





      
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

しおん

なんででしょうね。。。私まで寂しいです(>O<)
ずっと見守っていた感があります。。。

でもきっと時々顔を出してくれるお子さんに違いない(o^-^o)
と、私は思っています。
とてもすてきな子たちだと思うのです。
by しおん (2017-01-25 12:46) 

angel_heart

しおんさんへ

コメントありがとうございます。 記事を読んだ息子からも「何か寂しいね」と
言われました。 知らず知らずに感傷的になっているというのに、長女ときたら
人生最後の長期休みと言って、遊びに出かけてばかりです(笑)
by angel_heart (2017-01-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。