SSブログ

ぶらり川越 夏の終わりに [お出かけ]



     先週のこと、くすのき祭に行ってきました


     くすのき祭.jpg

     もう4回目
     今年が最後かな?




     後夜祭のステージ

   くすのき祭1.jpg


     ここでの仲間との演奏も本当にこれで見納めです


   くすのき祭2.jpg




     夏の終わり.jpg


     夏も終わりですね




     くすのき祭4.jpg




     くすのき祭3.jpg


  なんとなく寂しい...
  来年もこの入場門とウォーターボーイズを見に来ていたり( ^ω^)・・・




  もう川越にも来ることなくなるのかなぁ



  氷川神社に行ってみました


  氷川神社.jpg


   すごく賑わっていました。


   氷川神社1.jpg


  氷川神社2.jpg


   氷川神社3.jpg



  夕方、灯りが灯ると奇麗だろうな

  


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出箱根旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。