SSブログ

桜咲く [我が家の賑やか3人衆]


     小石川後楽園.jpg


  先日出かけた、小石川後楽園にて

   
  1月 稲の花をしだれ桜にして願掛けした

  2月 国立一本、背水の陣で臨んだ受験

  そして3月 

  息子は 本物の桜を咲かせました。

  これで3人無事に終わりました。



  卒業式.jpg


     卒業式1.jpg



    くすのき.jpg


   この高校のシンボルであるくすのき

   内側から見るのも最後かな


   吹奏楽部の父母の会の役員をやったことから、

   ここへは幾度となく足を運んだ。

   それ故なのか、ただ3人目でこれで最後と思ったからなのか、

   今までになく思い出に残る卒業式だったが、

   男子校の卒業式には涙がなかった(笑)


   小石川後楽園1.jpg


   夫と二人で出かけた 小石川後楽園

   ゆっくりと座って庭園を眺めていると、自然に3人衆のこれまでの子育ての

   毎日の話に・・・

   

   懐かしい日々が私たち二人の宝物である。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫、きっと桜咲くよ別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。