SSブログ
オフ会 ブログトップ

今年のGW & 母の日 [オフ会]

     いろいろな方のところで、GWの記事を拝見すると
     みなさんそれぞれ、有意義なGWを過ごされたようですね。


     Angel はGWはずっと母の日のカラーの出荷の為、仕事でした。
     

     そんなGW中の日曜日、久々集合! オフ会しました。


     土手滑り.jpg


続きを読む


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

春スキー? [オフ会]

     やっとスキー解禁です(笑)
    

   雲海.jpg

     Angel家にしては、珍しく遅いスタートです。
     3人衆が大きくなってきたので、なかなか大変です(笑)


     今季、第一弾に選んだ場所は、長野県の小海リエックススキー場
     朝一番、 雲海が綺麗でした。  遠くに見えるのは、先日噴火した浅間山。
     噴煙が上がっていました。


    


     

続きを読む


河童、再び [オフ会]


       オフ会を終えたばかりですが、またオフ会です(笑)


       みんなと合流できなかったchappy家と河童になりに行きました。
       あの場所へ再びGO!

       見上げた空には、トンボがいっぱい。 もうここは秋の気配。
       ここで泳げるのは、この日が最後でしょう。




            神流川.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

芦ノ湖で再会 [オフ会]

     週末、久々にオフ会しました。

     芦ノ湖でワカサギ釣り大会です。

     
          釣り.jpg 


     芦ノ湖に集合したメンバーは、ぴょんぴょん丸ファミリーうてにゃファミリー


続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

1年ぶりの再会 [オフ会]

 

日曜日、1年ぶりにみんなで集まりました。

澄み切った青空も再会を祝ってくれていた?

とってもいいお天気。

 

うちの近所の公園まで、chappyファミリーぴょんぴょん丸ファミリーがやってきてくれました。

オフ会のはじまり~。

 

乾杯の写真は、撮影担当のchappyさんのところで、見られることでしょう(笑)

続きを読む


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵なバレンタイン!  [オフ会]

バレンタインのその日、オフ会をしました。 メンバーは、藤島親方メイプルハウスさん。

藤島親方とは、ずっと前からラブコールを送り続けてきた甲斐があっての初顔合わせ。 ドキドキ

実は私、藤島親方の「1周年プレ企画のプレゼント」に見事当選していたのでした~

        

私は、ナチュラルな木材に大好きなワインレッドカラーを中心にオレンジ系の暖色でオーダー

近くで見ると、凄いです。 その他の言葉は、見つかりません。

  素数の勉強に使うとか・・・

                                頭痛くなりそう・・・ ハイ 数学嫌いです(笑)

 

      ありがとうございました。 いつか、額縁を作って納めます、  ハイ いつか・・・

 

 

      そのほかにも、色々と戴いてしまいました~ぁ!

        

鍋つかみに、フェルトのマスコット、それから、親方のブログに載っていて、皆さん食べたがっていらした  マクビティーもどきのビスケットほか、見て見て~ぇ!

そして、これが、また食べてもう一度、驚きます! 完全ノックアウトされたAngel・・・

グループで活動されているお友達が焼かれたというレーズン酵母のベーグル(私は足元にも           およびません、 まだまだ修行しなければ・・・)

そして、一番嬉しかったのは、カードに書かれた親方の温かい言葉。

 

私は親方に何も差し上げられませんでしたのに、こんなにたくさん・・・                        本当にありがとうございました。

 

そして、メイプルハウスからも、可愛いお雛様をいただきました。

           

           小さな小さなお雛様  

                               ほっとします。

 

先日の祖母の死に直面した時は、本当にブログの仲間に支えていただきました。                           ブログを通じての仲間は、ずっと昔からの大切な友達のように感じる・・・ 不思議ですね。          そう思うのは私だけなのかしら?

 

 

 

     あっという間の楽しいひと時でした。  忘れられないバレンタインです。

 

 

 

    夫へのチョコレートは結婚して以来ずっとこれ! 

                                                                                                       

                  

そうそう、今年は次女だけ、意中の彼に(笑) 頑張ってチョコレートを作っていました。

      長女は、友チョコのばかりです(笑)

 

 

               

           

           3人衆の通う小学校で合唱発表会が行われました。              

           長女の小学校での行事がまた一つ終わりました。

 

 


無念のオフ会 [オフ会]

    お盆の帰省ラッシュをかいくぐり、12日、河口湖でオフ会しました。

    メンバーは、chappyさんファミリー、ぴょんぴょん丸さんファミリー、そして、

    なんと なほこりんさんファミリーです。 豪華でしょ!

    遠方よりお越しのchappyさんは、前日夜10時に出発されたそうです 

    みんな気合入っています!(笑)

 

    なのに、なのに・・・  天気のバカ!

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

オフ会 バーべキューだよ~~ぉ! [オフ会]

       少し前からブログコメントのやりとりの中で、オフ会のことを

       匂わしていたのですが・・・・・(気づいていた?笑 )

 

     7月30日 日曜日、 chappyファミリーぴょんぴょん丸ファミリー

     angel ファミリーの3家族で、清水公園にてバーベキューオフ会してきました~~~ぁ!

       

             総勢6人、 すごいぞ~~~ぉ、 更に賑やかです!

続きを読む


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

超特大の飛行機 [オフ会]

     予告どおり、強行スケジュールをこなして、行ってきました(笑)   

 

     昨日は銀座数寄屋橋に宝くじを買いに行きました。

     1番窓口でなくていいやと言って、遅く出かけていきましたが・・・

     雨のせい? いつものようにビルを一周するほどの

                           人の行列がない、ない、あれ? どうしたんだろう?

       もう9時過ぎているのになぁ? おかしいなぁ?     

       でも、なんでもいいや、超ラッキー! 一番に数分だけ並んで、買ってきました。

      

続きを読む


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

サプライズ・・・それは? [オフ会]

      昨日、私をドキドキさせた 『サプライズ』 な出来事

 

      それは・・・?

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。