SSブログ
スキー ブログトップ

3年ぶりの雪山 [スキー]

     本当に久々、3年ぶりにスキーに行ってきました。


     スキー1.jpg

     
     3人衆が小さかったころは、1シーズンに9回とか行っていたのにね・・・

     今年は今回1回限り、ハンターマウンテンに。


続きを読む


裏磐梯へ 春スキー [スキー]

     気がつけば、もう3月半ば
     2月は一度もスキーに行かれないまま、過ぎてしまいました。

     今年は福島県裏磐梯猫魔スキー場でAngel家のシーズンは終了です。

    1.jpg


                   磐梯山も春霞の中です。




続きを読む


Angel家のシーズン! [スキー]

ご無沙汰してしまいました・・・                                                         スキルアップの為に新しいことを始めたAngelです。                                                  少々忙しさに拍車がかかり、ブログがおろそかになってしまっていますが、                             マイペースで更新していきますので、よかったら遊びに来てください。

 

さて、さて、待ちにまった季節到来! 白銀の世界へ!                                       すっかり雪猿と化したAngelファミリーです。

 

2008年スキーは、1月20日、ホワイトワールド尾瀬岩鞍からスタート。                                   ホームゲレンデである(笑)  

続きを読む


冬を追いかけて、北上中 [スキー]

先週の日曜日の欲求不満を解消すべく、Angel一家は土曜日、

雪を追いかけて、福島県まで北上してきました(笑)

1月に初めて来て、すっかり魅了されてしまったミクロファインスノーを追い求めて、                   またまたやってきました。

                   裏磐梯猫魔スキー場

続きを読む


久々のスキー!だけど・・・ [スキー]

  Angel家にしては、なんと、1月ぶりのスキーです!(笑)

  栃木県のハウンターマウンテン塩原に行ってきました。

       コースが見えませんねぇ。

                                          絶壁?(笑)

続きを読む


空を見上げて! [スキー]

3・4日は、泊まりで長野県の小海リエックスへスキーにでかけました。

ずっと前から予約してあったとはいえ、こんな時に・・・ こんな近くに・・・  

 

でも、そのほうが気が晴れるかな?

そう思って、行ってきました。

 

 

続きを読む


福島へ [スキー]

  土曜日、夫の仕事が休みになったので、ちょっと遠くまでスキーに出かけてきました。

 

     3人衆と私は、初めてのスキー場、  福島県 裏磐梯猫魔スキー場です。

          

     見渡す限りのブナの霧氷林とサラサラのミクロファイン・スノー(超微粒雪)

     ミクロファイン・スノーはここだけのエンブレムネームだそうです。

     

続きを読む


嵐のち晴れ ハッスルスキー [スキー]

     7、8日、 日本海側は、大荒れの天気予報でしたが、予約しちゃってあるので・・・

     泊まりでスキーに行ってきました。

     

   2日間に渡り、Angel 家が出没したゲレンデは、長野県軽井沢プリンスホテルスキー場

   いつものごとく、リフトが動きだすのを待って山頂へ。 晴れていたけれど、物凄い風。

   しかも山頂は、雪が降っていて、それが強風で顔に刺さる感じ・・・ 痛~~い!

続きを読む


2007年 スキー 始動です [スキー]

     いよいよ、Angel 家の2007年 スキーシーズンがやってきました。

     雪不足が心配される今年の冬ですが、じっとしてなんかいられない!

 

     

続きを読む


スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。