SSブログ

今日も幸せ [つぶやき]

朝、子供が起きてきて、窓の外を眺め、慌てて私を呼びました

何事かと思い、窓の外を見ると・・・

 

 

 

 

この景色を綺麗と感じる心を

ちゃんと持っていてくれて、よかった

 

今日も、昨日に引き続き いいお天気になりそう

今日はお店がお休みなので、布団干し 忙しくなりそうです

布団を干した日 夜お布団に入るのが楽しみ・・・

 

私 : 「お日さんの匂いだぁ~♪」

夫 : 「ほこりの匂いだぁ~」

私 : ムッ・・・

 

でも、このお天気 週末まで続かないよーで 子供たち 少しストレス感じているようです

紅葉を見に、ピクニックへ行きたいよーぉ!!!

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

cocoacafe

最近暖かくっていい気分だよね。
ずーっとこうだといいのになあ。
綺麗なものを綺麗と感じる事ができるって実はすごく素敵な事なんだよね。
うちの子はどうかなあ・・・
by cocoacafe (2005-11-02 13:27) 

angel_heart

cocoacafeさん、コメント ありがとうございます。
楽しい、嬉しい、悲しい、辛い、寂しい・・・素直に感じて、素直にそれを表現
できる・・・そんな子に育てないとね。
by angel_heart (2005-11-02 15:59) 

こんばんは!すっごくステキな風景ですね。こんな風景を家から見られるなんていいなあ!
うちの子たちは、一番星を見つけると大騒ぎします。今日も私から携帯を奪って「一番星撮るの~」なんて言ってましたが…携帯じゃ無理です~(TT)
by (2005-11-03 00:40) 

angel_heart

お子さん、nice & コメント ありがとうございます。
天体の写真はすっごいカメラのじゃないとねぇ・・・。
うちは高いところにあるので、さえぎるものがなく、ちょうど高速の防音壁が
地平線のように日の出が見られるのです。 初日の出もここから拝めます。
秋のお月見も、としまえんの花火も見えます。
by angel_heart (2005-11-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。