SSブログ

箱根旅 [お出かけ]



   連休中日、箱根へ


   大涌谷.jpg

   お天気にも恵まれました



   大涌谷1.jpg

     大涌谷2.jpg

     9時でゲートが開くのを待って入ったので、黒卵は持てないほど熱々でした。



    今回の箱根旅の目的は 

     ドールハウス.png


   箱根ドールハウス美術館


   ドールハウス1.png


   ドールハウス2.png


   ドールハウス.jpg

  
   ドールハウス1.jpg


   ドールハウス2.jpg


   ドールハウス3.jpg


   ドールハウスって大好き、いくら見てても飽きない。 

   小さなお土産を夫におねだり  
  
   お土産.jpg 


   お気に入り.jpg


   早速、私が昔キットで作ったコレクションに仲間入り


   お気に入り1.jpg

   ほらほら、そこ、そこですよ


   

   お昼は箱根まで来たので、少し足をのばして沼津漁港へ


   アジ、アジ、アジ~ ♪


   沼津.jpg

   私と次女は鯵づくし丼
   アジフライが超美味、量が半端なかったけど板さんが目の前にいるから頑張った(笑)


   夫は かき揚げ丼

   沼津1.jpg

   器からはみ出ていますよ~

   息子はマグロとイクラとウニの三食丼、ウニ初体験。

   一緒に生ガキも初体験。  美味しいって(大人の味を知ってしまった)


   干物を買って家路に


   心もお腹も満腹な旅でした。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。