SSブログ

ラスト 3人衆 [我が家の賑やか3人衆]



     今年になってもう4カ月が過ぎようとしている。

     毎日なんだかんだと忙しく慌ただしく過ぎ去って、気がづけば桜も散ってしまった(笑)


     チューリップ.jpg


     ベランダのチューリップは今が見ごろ




     誕生日.jpg

     長女が22歳になり、家族みんなでお祝いする最後の誕生になった。

     最後のケーキは次女が製作。 三人衆が揃っての写真はこれが最後の気がするのである。




     そして、めでたく大学を卒業


     卒業式.jpg


     卒業式2.jpg


              卒業式1.jpg                        



     最後の家族旅行だろうと群馬県前橋市の世界の名犬牧場へ



     世界の名犬牧場.jpg


     世界の名犬牧場1.jpg



           世界の名犬牧場3.jpg



     犬まみれで癒されてきました。


     撮った写真を見てびっくり。


     世界の名犬牧場2.jpg


     チェリーが写りこんだのねって、みんなで納得しました。





     就職の為、長女が家をでて一か月

     夜遅く帰宅してもちゃんとご飯を作って食べて、毎日頑張っているようです。

     

     次女と息子もそれぞれ進級し、今年は息子が大学受験。

     まだまだ忙しい日々が続きそうです。



     息子が先日18歳に。

     次女がケーキを作りました。


     誕生日.jpg


     中国語を勉強している次女、中国語でプレートを書きました。


     そういえば、過去にアラビア語もあったっけ。


     誕生日ケーキ.jpg


     今年はスペイン語を勉強するので、来年はスペイン語になることでしょう(笑)


     

     3人衆の成長が楽しみです。




     
     
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後から2番目の稲の花江の島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。