SSブログ

チェリーの誕生日 [おとぼけチェリー]

私はチェリー、この家の長女(?) 今日で11歳なの

 寒くなって、ママがおこたつを出して

                                  くれたから、毎日コタツ犬になっています

 ♪~犬は喜び庭駆け回り~♪なんて誰が歌っているの?

 妹たちとも しょうがないから遊んであげるのよ

   あ~疲れた

 

あれあれっ 台所で妹たち 何かはじめたわ~ いい匂い

  何々?

  

妹たち 私の誕生日ケーキを作ってくれたわん ありがとーだわん

 おリボンも作ってもらっちゃった~ 似合うでしょ

 それから、私のおうちに表札も作ってもらっちゃった

 

私は とっても幸せな 犬 です。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

れおん

ほのぼのとしていい光景ですね!
by れおん (2005-11-07 22:09) 

angel_heart

れおんさん、nice & コメント ありがとうございます。
時々チェリーになりたいと思います。 ちょっとマヌケなヤツですが、
癒されています。
by angel_heart (2005-11-08 07:14) 

cocoacafe

ワンチャンに対しての愛情を沸々と感じちゃった~。
ホンワカいい感じ。
by cocoacafe (2005-11-08 08:52) 

angel_heart

cocoacafeさん、nice & コメント ありがとうございます。
長女が生まれる数ヶ月前から一緒なので、もう一人の子供のような存在です。
子供たちにとっては、物心つく前からそばにいた動くおもちゃであり、いい遊び
相手なんでしょう。 家族同様に部屋中に飾りつけをして、誕生日をお祝いしてあげていました。
by angel_heart (2005-11-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。