SSブログ

銀のエンゼル [我が家の賑やか3人衆]



     我が家の賑やか3人衆

     時々お使いに一緒にくっついてくると今でもチョコボールをねだります(笑)


     というのも銀のエンゼルが4枚まで集まっているから[わーい(嬉しい顔)]


     今でもあのお祈りをしていますよ。




     

                      2006年 3月に公開した動画ですが・・・




     


     そして、今日また5枚揃ったのです。 


     銀のエンゼル.jpg


     その興奮模様は上の動画以上(爆)


     なんでも今プレゼント中のおもちゃのカンヅメは宇宙缶だとか

     http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/news/kanzume.html


     早速ハガキを書いた3人衆
     中身が楽しみ[ぴかぴか(新しい)]








     今日は久々ゆっくりした日曜日


     パウンドケーキ.jpg

     ドライチェリーのパウンドケーキを焼きました。



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

しおん

すご~いΣ(◎▽◎)
おめでとうございます(>▽<)!
どんな缶詰が届くのかなって、また楽しみですね♪

そういえば、1まい … 当たったことがあります。
どこかになくなってしまいました … (^^;)

by しおん (2010-11-01 19:27) 

pekorin23

お久しぶりです。
銀のエンゼル5枚揃ったんですね。
すごい!
うちは3枚のまま止まってます(笑)

ドライチェリーのパウンドケーキ、美味しそう(^O^)
by pekorin23 (2010-11-01 19:43) 

TOMO

ああああああ!
ウチはあと1枚なのです!
早く動画のような興奮を(笑
by TOMO (2010-11-03 23:44) 

ひろ茶

お久しぶりです。
昔はエンジェル付きのくちばしは、生産ラインの違いで
色が若干違うので良く見ればそれなりに当たったのですが、
今は本当にわかりません。というか、買う数が極端に減ったので
そもそも当たらなくなっています。
缶詰楽しみですね!
by ひろ茶 (2010-11-07 01:33) 

angel_heart

小花さん、メイプルハウスさん、今造ROWINGTEAMさん、
ご訪問ありがとうございます。


しおんさんへ
コメントありがとうございます。 前に当たってもらった時は、いちごのキョロちゃんの
缶詰だったけれど、今度は真ん丸のボールのような形・・・いい大人ですが、
中身は気になります(笑) だって、史上初の強力アイテムが加わったって
書いてあるんですもの。


pekorin23さんへ
コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 随分とサボってしまいました(笑)
3枚かぁ・・・ まだ先が長いですねぇ。 くれぐれも失くされないように!

久々にお菓子作りにはまりだしたかも(笑)
今日はドライストロベリーとレーズンのものと、コーヒーマーブルのパウンドケーキを
焼きましたよ。


TOMOさんへ
コメントありがとうございます。 その1枚がなかなかゲットできないんですよねぇ。
我が家も4枚目から今回まで、思い出せないほどの月日が流れているようです。


ひろ茶さんへ
コメントありがとうございます。 え~っ、そうだったんですか、昔は色が
違ったんですか。 ↑の写真の一枚だけ色が違うのは、5枚目が揃うまでの
長い月日を物語っています(笑) そもそもの箱の色が違っているんですよね。
缶詰めが届くまでの後2週間、私も子供のように楽しみにしています。




by angel_heart (2010-11-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。