SSブログ

最後の運動会 [我が家の賑やか3人衆]




     先週の土曜日のこと、


     Angel 家にとって記念すべき


     最後の小学校の運動会でした。




     運動会.jpg



     長女が小学校に入学してから、息子が6年生になるまで
     
     なんと11年間



         運動会2.jpg




     長かったような、あっという間だったような・・・


     これで終わりかと思うとちょっと寂しくて・・・



     

       運動会1.jpg



     転校したので、 息子と次女は一年に二度、運動会があったっけ。



     運動会4.jpg


     11年間で12回の運動会でした。




     運動会のお弁当も、もう終わりです。  運動会3.jpg



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

TOMO

最初の写真、かっこいいですね!
by TOMO (2011-10-24 11:38) 

angel_heart

TOMOさんへ
コメントありがとうございます。 背中の絆っていう字はそれぞれ母親への
課題でした(笑) 息子は背が低いので、丈までつめるならず・・・
ちょっと面倒臭かったけど、最後ですからね。

by angel_heart (2011-10-26 18:35) 

tsuyopon

背中の絆がきまってる! 迫力ありますね~♪
そうそう!最後だと思うと寂しくなっちゃってねぇ~わかる!
中学生になったら 急になんの行事もなくなっちゃって寂しいです
by tsuyopon (2011-10-31 05:55) 

angel_heart

tsuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 末っ子っていつまでも小さいと思っているん
ですよね。 もう小学校最後だなんて・・・
by angel_heart (2011-10-31 20:38) 

小花

そうか。。小学校最後の運動会だったんだ。。
11年間12回の運動会 お弁当、お疲れ様でした!
by 小花 (2011-11-04 19:37) 

angel_heart

小花さんへ
コメントありがとうございます。
なんでも最後かって思うと、無性に寂しくなります。
もう子離れしないと・・・(笑)
by angel_heart (2011-11-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりにゼリーフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。