SSブログ

悪い顔の正体 [我が家の賑やか3人衆]




     悪い奴.jpg

       ウッシッシッ・・・



      バナナに突然悪そうな顔が・・・




       その正体は?




       長女の下の歯の歯型、歯並びが超悪いんです。
     
       3人でバナナを食べている、突然大笑いしだして、
       何かと思えば、私に悪い奴を紹介してくれました(爆)



       今日も賑やかな3人衆です。





       賑やかと言えば・・・



       ミニトマト.jpg



       我が家のベランダのミニトマトとナスが大きくなりました。




     ナス.jpg
       



       ラズベリー.jpg


              ラズベリーも何回か収穫して食べました。



        ラズベリー1.jpg


        毎年収穫できる量が増えています。


        もっと広い地面に植えたいなぁ~♪




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

tsuyopon

あははっ!ホント おぬしも悪よのぉ~って顔だわぁ~
収穫できるのは 嬉しいよねぇ~ウキウキしちゃう!
年々収穫が増えてるってのが良いですねぇ~(^_^)v
by tsuyopon (2012-06-27 20:31) 

angel_heart

tsuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 
長女が「この歯並びも悪いことばかりじゃないねぇ」って言っています(笑)
今日もナスを一つ、収穫してお味噌汁として味わいました。
ミニトマトも黄色く色づきましたが、いつ収穫しようかと思案中です。



メイプルハウスさん、SORIさん、ご訪問ありがとうございます。

by angel_heart (2012-06-28 19:44) 

TOMO

これは見事な悪代官(笑
by TOMO (2012-08-22 11:18) 

angel_heart

TOMOさんへ
コメントありがとうございます。
悪い顔でしょ~ぉ(笑) その後、桃やスイカ、羊羹にも出没しました(爆)
by angel_heart (2012-08-23 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント夏休み in 信州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。