SSブログ

海上保安庁音楽隊 定期演奏会 [お出かけ]

     初めて海上保安庁の音楽隊の定期演奏会に当選しました。


     定期演奏会.jpg

     昨日がその日

   

  


     息子と2人で出かけてきました。



     定期演奏会1.jpg


     やはりプロですよねぇ、素晴らしかった。
     
     あっと言う間の2時間
 
     2回のアンコールでは、海猿の曲も聴けたし、大満足の演奏会でした。



     うみまる.jpg


     来年も応募しよっと。






     さて、気づけば11月


     11月と言えば酉の市




     酉の市.jpg



     先週、一の酉に家族4人で出かけてきました。


     長女は今日行われるマーチングの関東大会に向けて、追い込み中のため、
     別行動。


     なかなか、家族そろってのお出かけはありません(悲)



     酉の市1.jpg


     先週は、11月とは思えない温かな夜でしたが、
     今日は寒いですねぇ。



     やっぱり11月


     もう年の瀬が近いのですね。



     テレビではクリスマスケーキの予約のCMが始まったし、


     ご近所では朝から、クリスマスのイルミネーションの準備をはじめだしたようです。




     また、せわしない季節です。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。