SSブログ

記念日 [記念日]



     今日はひなまつり



     ひし餅.jpg


     昨日、毎年恒例のすあまのひし餅を作りました。




          


     ひし餅1.jpg



     

     彼の家へ今日初めてご飯を食べによばれて行っている娘に
   
     持たせました。





     今日という日が長女にとって忘れられない日になったことは
 
     間違えない・・・



     どんな顔して帰ってくるかな?

     

     記念日です。




                  ひなまつり.jpg





     記念日と言えば




     もうすぐ、20回目の結婚記念日




     一月のプロポーズ記念日に今年はレアチーズケーキを作りました。



     


     記念日.jpg





     そして、夫がちょっと乱暴に手渡した紙袋には小さなプレゼントが[黒ハート]





     プレゼント.jpg



          プレゼント1.jpg




     20回目の忘れられない記念日でした。




     
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ぴょんぴょん丸

結婚記念日おめでとうございます。
夫婦仲良しの秘訣・・・こういうところにあるんでしょうね。
いいなぁ。うらやましいです。

by ぴょんぴょん丸 (2014-03-04 22:33) 

angel_heart

ぴょんぴょん丸さんへ
コメントありがとうございます。 長女が19歳になったのですから、気づけは
20年経っていた・・・って感じです。 銀婚式もあっという間にくるんだろうなぁ~
でもね、ふと思ったのですが、私たちはきっと金婚式はむかえられないのです。


by angel_heart (2014-03-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。