SSブログ

くすのき祭 ウォーターボーイズ [お出かけ]

     9月6日土曜日、

     かの有名な埼玉県立川越高校の文化祭、くすのき祭へ行ってきました。




     くすのき祭.jpg


     テレビで取り上げられるだけあって、来場者数が半端ないです。


     入場制限(TDLじゃないですよ 笑)していて
     
     門をくぐるのに、40分・・・


     この入場門のクオリティーは本当に高かったです。 

     細部にまで凝って造られていて、素晴らしかったです。





     まずは、吹奏楽のステージへ。


     アンコール曲は、あの映画の曲でした。


     その余韻に浸ったまま、ワクワク気分でプールの方へ向かうと

     そこにも長い行列が・・・

     


     ウォーターボーイズの公演の順番を待つのに
     
     1時間ちょっと・・・



     暑い中、陽に焼かれながら待ちました[晴れ]




     最前列で観ることができ、ラッキー[手(チョキ)]

     結構ビショビショになりながら、まるでイルカのような華麗な泳ぎと

     男ならではの迫力の30分のプログラムを楽しませてもらいました。



     あれだけ待っても観る価値があったなって思います。

     楽しかったです。





     この文化祭を訪れたのは、息子の受験校選びの為です。



     息子は、あのウォーターボーイズの引き締まった体に惚れたのでしょうか?


     俺が、もしこの学校に入ったら、ウォーターボーイズになると言っています(笑)



     あれ~~~~ぇ????(笑) マジか


     ウォーターボーイズ.jpg

    

     私は中学生の時、水泳部に属していたので、引き締まった逆三角形の体は

     見慣れていたのですが、若いっていいねぇって思ってしまったことで、

     年齢を感じてしまった・・・(笑)



     でも、本当に男子校って楽しそうだなって思いました。

     まだまだ、これから限りない可能性を秘めて、たくさんの道を選択できる息子が

     ちょっと羨ましく思いました。









     次の日曜日には、模擬試験の帰りに埼玉県立大宮高校の文化祭、大高祭に




     大高祭.jpg




      行くとすぐに蛍の光が流れだしてしまったので、あまり観察することはできませんでしたが

      この学校は吹奏楽部がとても強いので、この学校に入れたら、吹奏楽部にすると


      色々夢ばかりみていますが、 しっかり勉強して下さいな




       大高祭1.jpg


       ここで制服に身を包んで、写真を撮ることはないかもしれないので、


       記念に一枚。



       先に小さな男の子をここに立たせ、その子のお父さんが


       「未来の大校生」と言って写真を撮っていたので、真似してきました(笑)




       受験まで.jpg






     お月見.jpg


     今日は十五夜


     お月さまは見られませんね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百万灯夏まつり浦高祭へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。