SSブログ

2014 思い出のクリスマス [記念日]



     12月25日 


     今日は息子のトランペットソロコンクール本選の日




     ソロコン.jpg



     本当によく頑張りました。


     ソロコン1.jpg



     金管部門の本選を戦った29人の中で息子だけだと思います。

     先生をつけずに独学でチャレンジしたのは・・・



     一緒に戦った同級生は、みごと金賞に。 

     彼の家は音楽一家で、そのお父様に今日一番の努力賞は息子だと

     褒めていただきました。



     本人はもちろんですが、母も本当に嬉しかったし、息子を誇りに思います。


     そして、そんな息子に最後まで付き合って伴奏をしてくれた後輩のTさんに

     心から感謝です。 彼女もまた、音楽の道に進む予定で、いい経験になったと

     言ってくれましたが、 本当にこの銀賞は彼女のお陰でもあることを忘れません。





     今日の結果を内申書に付け加えてもらって、

     さぁ、今度こそ、受験に向けて脇見しないで取り組んでくださいな。




     年が明ければすぐ、私立の出願です。





     クリスマス1.jpg


         クリスマス2.jpg


     クリスマス.jpg


     お友達からお花が届きました。






     今年のクリスマス



     息子の銀賞という忘れられないクリスマスプレゼントをもらいました。





     思い出のクリスマスです。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末も賑やか3人衆2015 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。