SSブログ

嬉しい春 満開の桜咲く [つぶやき]

     先週末、無事に息子が中学校を卒業しました。


     卒業式.jpg



     

     卒業式で卒業生による合唱の指揮をした息子


     卒業式1.jpg


     その雄姿を目に焼きつけました。



     卒業式の前日に、中学最後の賞状をもらってきました。



     卒業式2.jpg


     本当によく頑張った3年間だったと思います。

     県の教育委員会から賞をもらってくるなんて、思いもしなかった。

     自慢の息子です。





     卒業式の数日前に、無事に県立高校に合格しました。



     合格.jpg


     去年の秋、文化祭に訪れた時には、ここに入ったらウォータボーイズになるなんて

     言っていましたが、やはり吹奏楽を続けるそうです。





     合格1.jpg






     卒業式の受付で息子からの手紙を渡されました。

     そこにはお決まりの泣かせる言葉が・・・



     お母さんこそ、今までありがとう。

     確かに一緒に過ごす時間はもう残り少ないかもしれないね。

     でもいつでも一番近くで応援しているから、自分の信じた道を

     後悔しないように進んでね。


     イーハトーブ、楽しみにしています。

     その日が来るまで、お母さんも頑張ります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      長女が所属するマーチングバンド ジェネシスの定期演奏がありました。


     
      ジェネシス.jpg

      
      3月で辞めると言っている娘。  最後の定演は素晴らしい舞台でした。


      3月21日は千葉県流山市で演奏するそうです。

      お近くの方は、どうぞお出かけください。




      今年は次女が大学受験生、

      彼女もまた、今年には秘めたるものを開花させてくれると信じている。




 
      3人衆が頑張っている姿を見ることが何よりも楽しみ。

      だから、母も3人衆の為に頑張ることができる。




      一足早く咲いたangel 家の桜は、3人衆の活躍を祝って

      只今満開です。






                            
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。