SSブログ

大物! [おとぼけチェリー]

名前はチェリー、もうすぐ11歳、おばあちゃんである。

          

このところ寒い日が続き、同居している夫の父は、「寒い」を連発していた。

そこで、コタツ登場!

 

でも、一番にこたつに潜り込んだのは、チェリーだった。

しょうがないか、チェリーもおばあちゃんだもんね。

 

ご飯の時ぐらいしか、こたつから出てこない・・・

一日中、寝てばかり・・・  チェリーになりたい


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

私も実家で犬を飼ってたことがあります。
ビーグルと柴の雑種。雑種と比較しちゃ失礼だけど、ちょっとチェリーちゃんに似てますよ。色の具合も本当に似てて、びっくり。
13年と3ヶ月と3日間、生きてました。チェリーちゃんはもっと長生きしてね!
by (2005-10-20 15:08) 

angel_heart

おこさん、nice & コメント、ありがとうございます。
チェリーも雑種なんです。 何でも、おばあちゃんがビーグルだったとか・・・
もらいにいった時、このチェリーだけ、ビーグルのようだったの。
チェリーはもらってきてすぐ、ヘルニアであることが発覚、手術しました。
生き延びたのだから、きっと長生きしてくれると思っています。
by angel_heart (2005-10-20 20:22) 

cocoacafe

ははは。大笑いです~。
ワンちゃん可愛いね~。でも大きいな~。
ワンちゃんにもヘルニアってあるんやねえ。
長生きしてください・・・
by cocoacafe (2005-11-05 14:20) 

angel_heart

cocoacafeさん、コメント ありがとうございます。
11月7日はチェリーの11歳の誕生日です。
チェリーのおもしろ写真をUPする予定です。
また、よかったら遊びに来てください。
by angel_heart (2005-11-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。