SSブログ

行く年、来る年・・・ [つぶやき]

     2006年最後の日の出

 

  今年は、本当に色々あった一年でした。

  年明け早々、自家製酵母パンに目覚め、自己満足で何人かの方々にパンを送ったけ。

  事故にあった時には、みなさんからたくさんの温かいコメントをいただき、励まされました。

  本当にこの一年、ありがとうございました。

 

  来る年が、みなさんにとって、素晴らしい一年になりますよう、お祈りしています。

  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

あけましておめでとうございます。
ああ、年内に訪問の予定が、こんなに遅くなってしまって。
今年もよろしくお願いしますね。

時間の調整が利かなくて、「また遊びに行きます!」がいつになるやら…という状況ですが、
ぜったいに今年も遊びに行きたいです!!
そのときはパンもお願いします♪(ちゃっかり)

去年は事故とか、お嬢さんの怪我とかありましたが、
angelさんにとって良い年でありますように!!
by (2007-01-01 00:11) 

ぷぅちん

あけましておめでとうございます!なんだかもう初日の出を
見た気持ちになりました(ノ´∀`*)
今年もよろしくおねがいいたします。とてもとても刺激になる
blogです♪
by ぷぅちん (2007-01-01 00:26) 

angel_heart

おこさんへ
あけましておめでとうございます。
うん、また、ぜひ遊びに来てくださいね。 パン? もちろん作っておきますよ。
今年もよろしくお願いします。


ぷぅちんさんへ
あけましておめでとうございます。
その一年を静かに振り返るには、おおみそかの日の出もいいものですよ。
もちろん、今日の初日の出もしっかり拝みました。
今年もよろしくお願いします。
by angel_heart (2007-01-01 12:34) 

chappy

昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
aneglさんに出会えたコトが私の一番の思い出です(*^m^*)
お互い、いい年になるといいですね(^-^)
by chappy (2007-01-01 20:25) 

angel_heart

chappyさんへ
こちらこそ、昨年は本当に色々とお世話になりました。
お見舞いに駆けつけてくれた時は、本当に嬉しかったです。
ブログから始まった関係で、こんなに深い関係になれると思っていません
でした。 ありがとう!
今年もよろしくね。
by angel_heart (2007-01-02 06:44) 

れーたん

昨年はお世話になりました。
いつも素敵なブログを拝見させていただいて
すっかりangel_heartさんのファンになっちゃいました。
今年の目標はangel_heartさんです。
頑張ります!!どーぞよろしくお願いしますね♪
by れーたん (2007-01-03 11:38) 

angel_heart

れーたんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
今年の目標が私ですか~~ぁ? 嬉しいなぁ・・・ なんて喜んではいられま
せんね。 目標でいられるように、私も頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いします。
by angel_heart (2007-01-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事にお餅つき・・・謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。