SSブログ

春のショールームへ [私のお店]

     Angel 家は短い冬と雪を追いかけて、北上中(笑)

     今年の夏は雪解け水が少ないために、水不足が心配されているようです。

                 地球が泣いている

 

 

いつもお世話になっておりますネッツトヨタ東京 谷原店様に春のテーブルアレンジを納品しました。

        

       

       

       

      今月は3つ増えて、12個のご注文です。  すっかり春ですね。

 

 

    春といえば、卒園、卒業シーズンを前に、コサージュのオーダーが続きます。

 

              

 

 

        

 

     ご注文を伺うと、お子さんに対する母の愛がヒシヒシと伝わってきます。 

     その大事な気持ちを温もりと共に形にして差し上げたい

     そう思いながら一つ一つ、作りあげています。

 

                            入園、入学式用、 まだ間に合いますよ~ぉ(笑)

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 11

れーたん

テーブルアレンジ、いつもながらどれも本当に素敵です!
私は・・・上から2段目の真ん中がタイプかしらw
コサージュもすてきぃーーーーww
by れーたん (2007-03-09 21:51) 

ちゅーこ

相変わらずどれも素敵なアレンジですね~!春だなあ^^私も二段目の真ん中とその右隣もかわいいなって思います♪
来年は次男が卒園、入学・・・angelさんにコサージュお願いしたいな♪
by ちゅーこ (2007-03-09 23:37) 

soe

うわ~こいにぼりがある~
商談テーブルの上はすでに5月なんですね。

スキーいってらっしゃい!無事に帰ってきてくださいね。
by soe (2007-03-09 23:46) 

ぴょんぴょん丸

今年は暖冬で、ちょっと変な冬でしたが、やはり春の訪れは格別なものがありますね。空気の中に春のにおいを感じると嬉しくなっちゃいます。
アレンジもすっかり春らしくて、どれもいいですね!
コサージュもきれいです!
by ぴょんぴょん丸 (2007-03-10 00:04) 

☆sky☆

オジャマシマス^^
綺麗なコサージュ HP含め又 遊びにきます^^
色々なお花を拝見して 春が又1つ 近づいた感じです^^
by ☆sky☆ (2007-03-10 14:45) 

chappy

アレンジもコサージュも春らしくて素敵です(^-^)
どんどん注文が増えてきてangelさんも大忙しですね。
お体には十分気をつけて・・・
右の上から2番目がパパのお気に入り。
もうすぐ鯉のぼりの季節ですね(;´▽`A``
by chappy (2007-03-10 19:09) 

pekopeko23

春のアレンジ、素敵ですね。    
左下のケーキみたいなのがいいな♪
雪解け水、今年は少ないですよねきっと。
うちの隣の田んぼも川から水路で引く水ではなく地下水脈からくみ上げているようですが、大丈夫かしら。 山にほとんど雪残ってないですもの。。。
by pekopeko23 (2007-03-11 13:19) 

春ですね♪テーブルが華やかに~♪
うちの近所にも車ディーラーのお店がありますが、こんなすてきなお花は
置いていませんでしたよ~♪そうそう、今度、ネッツトヨタに行ったら、
○○店にもおすすめしなくてはです(笑)。
コサージュひとつでも、ご注文の要望に気持ちが入っている・・・そして、
それに応えよう!とされている angel さんが、本当にすてきです♪
by (2007-03-11 15:25) 

angel_heart

れーたんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
コサージュ、本当に諦めてしまわれたのですね、お力になれずに
すみませんでした。 またいつか、お待ちしております。
気に入っていただいたアレンジは、春の代表のお花、チューリップを使って
あります。


sakuranboさん、 nice ありがとうございます♪


ちゅーこさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
春のアレンジは、明るい色が中心になるので、作っていても楽しい気分に
なりますね。 5月末まで使用されるそうなので、こいのぼりや母の日の
アレンジも加えてみました。
では来年、コサージュのご注文、お待ちしております。


soeさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
こいのぼりのアレンジは、ショールームへやってきたお子さんにも喜ばれそう
ですよね。 楽しいショールームと、お客様に喜んでもらっているようです。
スキー、無事に行ってきました。 詳しくは次に書きますね。


ぴょンぴょン丸さんへ
nice & コメント ありがとうございます。
お久しぶりです。 お伺いできずに失礼しています。 お元気でしょうか?
春の匂いかぁ・・・ そういえば感じたのかしら?
今日、用事で上野公園の脇を通ったら、桜が咲き始めていました。


☆sky☆さんへ
初めまして、ようこそおいでくださいました。 
HPも見てくださったのですね、ありがとうございます。
今年の冬は暖かかったですが、それでも春はやっぱり待ち遠しく、楽しみ
ですね。 また、遊びにいらしてくださいね。 よろしくお願いします。



chappyさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
注文ももうそろそろ、ひと段落します。 でも、ほっとする間もなく、母の日
ですね(笑) chappyさんに、いよいよアルバイトに来てもらわないと(笑)


pekorinさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
はい、あのアレンジは春色ケーキと題して、作りました。 カップボードに
飾ってあったらかわいいかなって感じ。 ショールームでは、真っ先にお子さん
の餌食になっちゃいそうですね。
今年の夏は水不足で、プールができなくなったりしないだろうか、稲作地方は大丈夫かしら・・・ 心配ですね。


とどようこさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
では、今度、○○店さんにも宣伝してくださいね。 宜しくお願いしま~す♪
今年の春は、先日完成した筆箱バックを機に、新しいことにチャレンジして
くださいね。 いつでも応援していますよ。
by angel_heart (2007-03-11 20:08) 

相変わらず素敵なテーブルアレンジ。
すっかり春ですねー。
雪不足ですね。
先日、尾瀬の手前まで日帰り温泉に行きましたが^^;
雪、ありませんでした・・・。
スキー場はちょっと復活したみたいだけどね。
by (2007-03-23 19:14) 

angel_heart

浦島太郎さんへ
nice & コメント ありがとうございます。
尾瀬、やっぱり雪ないですよね。 スキー場のHPみると、100何センチって
書いてはあるけれど・・・。
東京では、今サクラが満開です。 春ですよね。


藤島親方さん、 nice ありがとうございます。
by angel_heart (2007-03-31 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。