SSブログ

Happy Day [記念日]




     3月27日、15回目の結婚記念日を迎えました。



     レアチーズケーキ.jpg


                     15回目はパール婚です。




     レアチーズケーキ1.jpg 無理やりやらされている夫(笑)
                                 「切るなんて縁起悪い」・・・



     後10年で銀婚式だなんて・・・  早いな。


     25年目はどこかに連れて行ってくれるみたいです(笑)







     桜餅.jpg

     私が大好きなあわ家惣兵衛の桜餅

     夫が買ってきてくれました。
     私はそれだけで幸せです。










     Happyと言えば、今年度最後の最後に嬉しい出来事です。


     わかば.jpg

     息子の版画が、学校の詩集の表紙に選ばれました。
     とっても嬉しい記念です。







     嬉しい春です。



   



     チューリップ2.jpg


                        チューリップ1.jpg  

     チューリップ4.jpg
  
                 チューリップ3.jpg

     我が家の小さな庭も春です。           ヒヤシンス.jpg




    




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

まこんぼ

結婚15周年おめでとうございます!!
15年目のケーキ入刀♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ですね!!
angel_heart さんの好みを熟知している旦那さんうらやましいです(*^▽^*)
息子さんの版画「恐竜たちの運動会」素晴らしいです。
こちらもおめでとうございます!!!
今年はangel_heart さん一家にとって、とっても良い年になりそうですね♪
by まこんぼ (2009-03-30 11:48) 

angel_heart

まこんぼさんへ
コメントありがとうございます。 結婚式の時に、確かに最初の共同作業だと
言ってケーキカットするけれど、切るなんて縁起悪いような・・・
夫のただの照れ隠しの言葉に疑問を持ってしまいました(笑)
今まで最悪でしたからね、今年は良い年であって欲しいです。

by angel_heart (2009-03-30 16:40) 

miopapa

結婚 15周年
     本当におめでとうございます!
        我が家も、来月で3+?回目になります。
          さんざん苦労と迷惑かけて続いてますが・・・
by miopapa (2009-03-30 18:17) 

angel_heart

miopapaさんへ
ありがとうございます。 
miopapaさんも、もうすぐおめでとうございますなのですね。
苦労と迷惑がたくさんあっても、それ以上に喜びと笑顔、そしてたくさんの
思い出の3+?年間ですね(笑) 
by angel_heart (2009-03-31 17:40) 

pekorin23

こんにちは                
お久しぶりです。次女ちゃんのお料理の記事の後から、一か月分まとめて読ませていただきました。
お姉ちゃんのお誕生日と、パール婚と、坊ちゃんの版画が表紙を飾って、おめでとうございます(´▽`)ノ 目出度い春ですね。
お庭のお花もきれいですね~
私はなかなか庭の植物まで手が回らず、チューリップとムスカリが咲き乱れる予定だった花壇が、なぜか侘び寂び的風情になってます(;-_-)ゞ なんとかしなくては・・・
by pekorin23 (2009-03-31 22:18) 

angel_heart

pekorin23さんへ
前記事もたくさん読んでくださったようで、ありがとうございます。
ホント嬉しい春です。 悲しい時こそ笑って頑張れば、必ず幸せがくるって
信じて、頑張っています。
庭の花と言えば、私はpekorinさん宅の玄関のモッコウバラが素敵だった
記憶が・・・ あれ?記憶違いじゃなければいいのですが・・・
by angel_heart (2009-04-01 18:11) 

chappy

パール婚ってコトは・・・
密かにパールのジュエリ~とか何か用意してあるってコトですよね!?
パパさん(^-^)?????
何はともあれ、オメデトウゴザイマス!!
angelさん夫妻を目指して頑張ります(*^m^*)
by chappy (2009-04-02 13:15) 

angel_heart

chappyさんへ
コメントありがとうございます。 ハハハ・・・ たぶん、ジュエリーは無しです(笑)
健康で、穏やかにこの日を迎えられることこそが、何よりも嬉しいことですね。
オゥ、目指して仲良くしてくださいな。
by angel_heart (2009-04-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。