SSブログ

みんなでボーリング [我が家の賑やか3人衆]


     今日は家族揃ってボーリングに挑戦!
     夫は25年ぶり、私は15年ぶり、長女は初挑戦、次女&息子は2回目2年ぶりです。
     ど素人ファミリーです(笑)


     
     ボーリング5.jpg ポーズだけは決まってる(笑)

       あれ? 左利きのはずの息子なのに、右で投げている!
       息子: 「左で投げるとしょぼい!」
                  この後、残りの2本を倒したかどうかは、定かではない・・・(笑)

       ちなみに、息子と次女は、キッズレーン。
       夫は、初めて目にするこのシステムにビックリ!
       浦島太郎の夫である(爆)
    ボーリング1.jpg  ボーリング2.jpg

    ボーリング3.jpg   ボーリング4.jpg 


     ボールを投げようと助走し、腕を前に押し出した瞬間、ボールが消えた???
     ボールだけ、後ろに残っていた・・・ そんなど素人にありがちな笑いをとったのは、
     長女と息子でした。(そういう面白い瞬間は、なかなか動画に残せないのよね)

    
     スケート同様に、その面白さにすっかりはまった様子の3人衆だったのでした






     午後は、Angel家恒例のDVD観賞。

     今日は、
         ナイト・ミュージアム.jpg と ビーン 劇場版.jpg

     小花さんに勧めてもらったナイト・ミュージアム、面白かったですよ~ぉ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     代わる代わる玉子焼きを作る姉二人の影響をうけた息子
     何か料理をしたがります。
     
     ウインナー.jpg

     朝食にウインナーを焼いてくれました。 カにさんとタコさん、わかるかしら?




     これは何?.jpg  これ、な~んだ?


     いちご大福.jpg


     春ですからね、いちご大福。 自分で作ったら、お腹いっぱい食べられる(爆)




     

    たこ焼き1.jpg今日の夫はたこ焼き屋さんです。


     たこ焼き.jpg
 
      出来に納得いかなかったようですが・・・





      今晩は、指の痛い人、肩の痛い人、腕の痛い人、腰の痛い人、
      (若干二人)あちこち痛いAngel ファミリーです(笑)




    
     
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

おこ

こんにちは!
筋肉痛はもう治りましたか?(笑)
家族で行くボウリング、楽しいですよね!うちもしばらくはまった時期がありましたが、私が腱鞘炎?で、投げるとひじに激痛が走るようになってからは行ってません。
春休みもあと1日半…明日、たまには連れて行ってみようかな。
by おこ (2009-04-06 12:36) 

TOMO

私も10年くらいは
やってません。
子供がもう少し大きくなったら
行くんだろうな。
筋肉痛が決定です。
by TOMO (2009-04-06 15:15) 

angel_heart

おこさんへ
コメントありがとうございます。 筋肉痛は、もうすっかり治りました。
たった、2ゲームしただけなのに・・・(笑)
腱鞘炎になるほどはまったって凄いですね。
春休み最後の思い出は、ボーリングに決定ですかねぇ。 行ってらっしゃい!

TOMOさんへ
コメントありがとうございます。 今はボーリング場もあの手この手で、お客を
集めています。 小さい子でも楽しめる補助道具もあり、3歳ぐらいの子も
楽しんでいました。 ファミリーが大勢いましたよ。

miopapaさん、nice ありがとうございます。

by angel_heart (2009-04-06 18:23) 

tsuyopon

ボーリング 最近行ってないわ~
そうそう!筋肉痛なっちゃうよね~ははっ!
おおおっ!おいしそう!イチゴ大福!!!!メッチャ好き!
ウチも この前たこ焼きしましたぁ~♪
おいしそうだなぁ~又食べたくなってきちゃったぁ~
by tsuyopon (2009-04-07 18:40) 

chappy

ボーリングが初めてだなんて・・・ なんだか信じられません(^-^)
今度のオフ会は、3家族対抗でボーリング大会!!?
結構、盛り上がるかも知れませんね(*´艸`*)
by chappy (2009-04-08 12:56) 

angel_heart

tsuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 tsuyoponさんファミリーも、ボーリングしたら、
すっごく盛り上がるでしょうねぇ。 筋肉痛覚悟で行かれてみては?(笑)
たこ焼き、いまいち納得いかなかった夫は、近々リベンジすると言っています。
返すのに竹串でやっていたのが、いけないよう(笑) 千枚通しみたいなの
買わなくちゃです。


chappyさんへ
コメントありがとうございます。 意外でしょう、家族揃って、いえいえ、夫と
行ったのだって、今回が初めて。 
おおっ、ボーリング大会ですかぁ、いいですねぇ(笑)
そろそろ、春のオフ会、計画時期ですね。
by angel_heart (2009-04-08 18:31) 

pekorin23

タコ焼き失敗なんですか?おいしそうですが・・・
坊ちゃんもお料理できるんですね。すごいなぁ。
angelさんも筋肉痛でしたか。私もパワーヨガに挑戦して、2週連続で全身筋肉痛になりました(^^;)運動不足ですかね・・・
by pekorin23 (2009-04-13 17:31) 

angel_heart

pekorin23さんへ
コメントありがとうございます。 たこ焼きね、なんだか思うように返せなかったよう
ですよ。 千枚通しを買って、リベンジすると言っています。
ヨガって、思っているよりもハードなんですね。 全身運動なんでしょうね。
運動不足をどうにかせねば! ビニールハウスの中で、立ちっぱなしで仕事して
いても、運動にはならないですよね、やっぱり・・・(笑)
by angel_heart (2009-04-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。