SSブログ

息子 10歳に [記念日]




     今日で息子が10歳になりました。


     ケーキ.jpg


     息子も2段ケーキをリクエスト、しかもチョコレート





     そして、恒例のきょうだいからのプレゼントは・・・



     プレゼント3.jpg 次女から

     プレゼント4.jpg ポケモンカード入れ



     プレゼント2.jpg 長女から

     レゴ作品集ファイル

     最近、息子はレゴで色々なものを作っては、驚かします。


     恐竜.jpg

     山岳救助車.jpg

     
     消防艇.jpg

     レスキュー車.jpg


     あっ、後は私が印刷してあげなくちゃ・・・





     Angel に、ご近所さんのお友達ができました[わーい(嬉しい顔)]

     そのお友達が息子に恐竜のペーパークラフトをプレゼントしてくれました。


     プレゼント.jpg

     学校から帰ってきてからずっと、夢中で作っていました。

     プレゼント1.jpg

     


           ケーキ1.jpg


         今年も1年、この子が健康に暮らせますように。



     

     
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

ココロ@ご近所さん

お誕生日、おめでとうございました☆
お子さん方、口元がAngelさんにそっくりですね!!

ところで無事にデコペンは見つかりましたでしょうか?(汗)
今日はわざわざお越し頂いて、有り難うございました♪
by ココロ@ご近所さん (2009-04-11 01:24) 

angel_heart

ココロ@ご近所さん、ご訪問ありがとうございます。
昨日は、楽しかったです。 近所に友達がいないので、本当に嬉しいです。
息子もとっても嬉しかったようです。 実は数日前に母からのプレゼントで
レゴをもらっているのですが、そっちのけで遊んでいました。
デコペンも無事に見つかりました。 有難うございました。

by angel_heart (2009-04-11 06:14) 

TOMO

息子ちゃん、お誕生日おめでとう!
年齢が2ケタになったら
もう大人の階段のスタートです♪
ちなみに3ケタになると
仙人に階段スタートです。
by TOMO (2009-04-11 13:57) 

miopapa

息子さんのお誕生日 おめでとうございます!
  10歳ですか・・・
     legoの腕前、凄いですね!!
by miopapa (2009-04-11 14:52) 

ぴょんぴょん丸

ご無沙汰してま~す。
お誕生日おめでとう。
もの作りの上手さとセンスは遺伝かな。
チョコケーキ2段重ね!うまソ~。
また遊ぼうね。
泣きパパ。
by ぴょんぴょん丸 (2009-04-11 23:44) 

chappy

お誕生日おめでとう♪
時が経つのは早いなぁ。。 
初めて会ったあの時はまだ小学1年生だったのに・・・
あっと言う間に成人式を迎えちゃう年になっちゃうんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)
二段のケーキは美味しかったですか!?
by chappy (2009-04-12 19:06) 

pekorin23

坊ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
2段チョコケーキおいしそう~
それにしても、レゴ、すごいですね!芸術の域だわ~
by pekorin23 (2009-04-13 17:27) 

angel_heart

TOMOさんへ
コメントありがとうございます。 大人の階段かぁ・・・
だもの、親もしわやしみが増えるはずよねぇ(笑)


miopapaさんへ
コメントありがとうございます。 どれもよく考えて作られているんです。
その発想力は将来何に生かされるのか?


泣きパパさんへ
コメントありがとうございます。 ご無沙汰です!
器用さは、遺伝でしょうね。 自分でいうのもナンですが、このチョコケーキ、
すっごく美味しかったです。 チョコの生クリームが超美味しかった(笑)
オフ会ですね(笑) ハハハ・・・ メールします。


chappyさんへ
コメントありがとうございます。 一緒に遊ぶようになって、もうそんなに経ちますかね?
驚き! 長い付き合いになりますねぇ(笑)
チョコケーキ、今まで作った中で一番かも。 スポンジの間にはバナナをサンド、
チョコとの相性、バッチリですもんね。 


pekorin23さんへ
コメントありがとうございます。 2段のケーキが当たり前になりつつ・・・・
自分で始めたことだから、仕方ないか(笑)
レゴ、凄いでしょう。 よく考えるなぁ~と感心しています。
レスキュー車の稲妻マーク、分かります?
by angel_heart (2009-04-13 18:26) 

れーたん

息子クン、お誕生日おめでとうございます!
2段ケーキ、ゴージャスwですね!!
子供にとっての憧れですよ。
リクエストしたくなっちゃうのもわかります(^^*)
by れーたん (2009-04-14 22:08) 

sion

すご~い、立体構成力が強いんですね☆
駐車だと、バックとか小難しい駐車が得意なタイプの子ですねヽ(´▽`)ノ

まいどのことながら、みんなすてきでおもいやり溢れるプレゼント♡
いいこたちですね(。^ ^。)

※ピンクッション、陶器です(。^ ^。)
 いいにおいはしないけれど、陶器をみたとき、直感で
ピンクッションにしようとおもうような雰囲気だったのです(o→ܫ←o)
by sion (2009-04-15 23:15) 

ちゅんくる

10歳!やっと二桁、若い!!(笑)
おめでとうございます♪

二段のチョコケーキ、圧巻です!
私なんてスポンジ焼き上げで力つきそうなのに・・・
二段でさらにチョコクリームなんて・・・!!

レゴの作品、素晴らしいですね!
私も小学生時代、ひたすらブロックにはまっていましたが
ここまですごいのは作れてなかったと思います。
それでもその後、いろんな場面でブロックで培った
感覚って役に立っているので・・・息子くんの
将来が非常に楽しみ!!
さらにそれを作品集にしてあげるお姉ちゃん、優しい♪






by ちゅんくる (2009-04-18 15:23) 

angel_heart

ちゅんくるさんへ
コメントありがとうございます。 2月の長女の誕生日に、2段ケーキを作った
ばかりに、また仕事を増やしてしまった(爆)
息子は、自分の方が上だということを強調したくて、チョコレートケーキをリクエスト。
まだまだ、可愛いです(笑)

レゴもいいけれど、カプラもいいですよね。 カプラを買ってあげようかと思ったら、
いいお値段なんですもの、見送りました(笑)
by angel_heart (2009-04-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでボーリングsakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。