SSブログ

チェリーに会いたくて [お出かけ]




     日曜日、チェリーの幻に会いたくて、ドギーパークに出かけました。


     ドギーパーク.jpg




     ドギーパーク1.jpg

     

     ドギーパーク2.jpg


     ドギーパーク3.jpg


     懐かしい・・・ チェリーにそっくり。 忘れることのないこの感触。
     チェリー、天国で元気にしてるかな。


     

     園内は広く、愛犬を連れてきて様々なドックランで遊ばせることができるところでした。
     レンタル犬もいろいろな種類が用意されていました。
     ふれあいコーナーにいた犬たちは、老犬が多く、ほとんど寝ているので、
     遊ぶという感覚ではない。 子犬もいないので、ちょっと物足りなかったな。

     犬と遊ぶのなら、那須どうぶつ王国の方がオススメ。



     ドギーパーク5.jpg

     ドギーパーク6.jpg   ドギーパーク4.jpg


          ドギーパーク7.jpg




     ランチは持っていったお弁当を富士山を眺めながらと思ったけれど、
     あいにくの曇り空
     富士山は見えませんでした。


     満腹になると、少々ドライブ
     向ったのは三浦半島は三崎港、城ヶ島
     途中、偶然に曽我の梅林に遭遇。
     曽我の梅林は有名だけど、どこにあるかは知らなかった。
     シロップ用の梅を購入。
     思わぬお土産となった。


     城ヶ崎.jpg


     目的は、もちろん

     マグロ丼.jpg

 
     ちょっと残念。 初めて食べた時よりも味が落ちていた・・・




     お出かけの最後は激しい雨の中のドライブだったけれど、
     久々の潮風や梅の香り、チェリーの幻に触れ、満たされた時間だった。



     リセット完了




    



     
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

chappy

ほんのチョットの時間だったようですが、angelさんのココロ、
満たされましたか(^-^)??
逆に、思い出して悲しくなっちゃったかしら???
きっと、チェリーは天国からangelさんファミリーを見てるハズ!
元気に頑張ってるヨ!と言う姿を見せてあげましょう♪
ファイト\(^O^)/
by chappy (2009-06-17 12:22) 

藤島親方

久々のチェリーちゃんの感触…匂い…きっと一瞬でいろいろな事を
思いだされたでしょうね…。
私は先日、スーパーで(笑)梅の香りに誘われてジャム作っちゃいました^^
by 藤島親方 (2009-06-17 17:49) 

angel_heart

miopapaさん、ご訪問ありがとうございます。

chappyさんへ
コメントありがとうございます。 久々の遠くへのドライブはそれだけで満足です。
途中、鎌倉、江ノ島辺りは渋滞で大変でしたが、その分、ゆっくり海を眺め
られたし、よかったです。
チェリーね、姿は見えなくなってしまったけれど、いつも一緒にいる気がして
います。 やっぱり犬は癒されます。 2号を飼いたい・・・


藤島親方さんへ
コメントありがとうございます。 犬をなでなでしている時、とっても穏やかな
気持ちになるんですよ。 癒されるのよね。 今でもチェリーの話をよくしています。
梅ジャムも美味しいですよねぇ。 梅シロップが完成したら、その梅で私も
ジャムを作る予定です。 あ~ぁ、楽しみ!
by angel_heart (2009-06-17 18:44) 

TOMO

思い出に癒される
素敵な旅行になったのでは
ないでしょうか♪
by TOMO (2009-06-18 16:12) 

ちゅーこ

チェリーちゃん、今でもこんなに愛されて幸せですね♪
きっと見えなくなった今も、angelさんのそばに優しく寄り添ってくれている気がします。
 私は今年、7年ぶりに梅酒つけました^^出来上がり楽しみ~♪
by ちゅーこ (2009-06-18 23:25) 

snowy

チェリーちゃん、ご家族の心の中ではしっかり生きていて幸せですね♪ きっとチェリーちゃんもどこからか皆さんを見守っていることでしょう。 

ドギーパークって老犬ばっかりだったんですね?? 愛犬連れて遊びにいくところということでしょうか。
by snowy (2009-06-19 09:33) 

ひろ茶

うちのわんちゃんもこの前お星様になってしまいました。
犬の写真をみるといろいろと考えることもあります。
リセット、良いですね~。
by ひろ茶 (2009-06-21 19:38) 

angel_heart

TOMOさんへ
コメントありがとうございます。 チェリーのことをたくさん思い出しました。
犬ってやっぱりいいな。 新しい家族が欲しくなります。

pekorinさん、ご訪問&niceありがとうございます。

ちゅーこさんへ
コメントありがとうございます。 姿形は見えませんが、いつも家族みんなの
側にいて、見守ってくれていると信じています。
梅酒、楽しみですね。 我が家も2升、作りましたよ。

snowyさんへ
コメントありがとうございます。 いつもなんとなく側にいてくれているような
気がします。 いつまでも大切な存在です。

ドギーパークは、子犬とは遊べません。 愛犬を連れて遊びにいくところとしては、
オススメです。 小型犬など、犬とふれあってあそぶならば、那須どうぶつ王国が
いいですよ。 

ponchiさん、ご訪問&niceありがとうございます。

ひろ茶さんへ
コメントありがとうございます。 ペットってほんと家族の一員ですよね。
寂しいですね。 悲しみを乗り越えるには随分と時間がかかります。
久しぶりに犬とふれあい、楽しかったです。
by angel_heart (2009-06-22 16:21) 

詩音

いつのまに更新Σ(◎▽◎)
気づかなかった~Orz
ドギーパークの入り口看板の犬の目が(笑)
糸目ぇぇぇぇ(=▽=)
終の棲家なのかな … この子たちも … 。
チェリーちゃんはたぶん家族みんなをやさしく
見守っているとおもいます(。^ ^。)

by 詩音 (2009-06-22 20:14) 

angel_heart

メイプルハウスさん、ご訪問ありがとうございます。

詩音さんへ
コメントありがとうございます。 看板のこの犬、ここのオリジナルキャラで
なんとかって名前だった・・・ 忘れちゃったけど(笑)
うん、チェリーはいまでもいつまでも、みんなと一緒にいます。
by angel_heart (2009-06-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。