SSブログ

2010 [我が家の賑やか3人衆]




   凧あげ.jpg


     新年明けまして
     おめでとうございます


     せっかく初日の出を見に行ったのに、カメラを構えたら、バッテリー切れ・・・(涙)
 

     今年の行く末を暗示しているのか???(苦)





     今日からパートの仕事も始まり、いよいよ2010年がスタートしたって気分です。

     今年はどんな年にしたいか、色々と考えながら三が日を過ごしていました。



     おせち.jpg






     おせちも食べ飽きたので、今日は水餃子
     みんなで105個、作りました

     ワイワイ、色々話をしながら・・・



     餃子.jpg


     餃子1.jpg



     こういう小さな幸せがずっと続いてほしい
     どんな時もみんなで笑って乗り切りたいと思う






     


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     今年最初の息子のレゴ作品



     バック・トゥ・ザ・フューチャー.jpg

     バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンですって


      バック・トゥ・ザ・フューチャー1.jpg

     ちゃんと上にドアが開くのよ





nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

とどぱんだ

つきぬけるような青い空~♪
とても きれいで、そして懐かしいお正月の空です☆
明けましておめでとうございます!
今年も、ますます幸せな angel さんファミリーでありますように♪
またあやかりに伺わせてください。今年もよろしくお願いします。
by とどぱんだ (2010-01-05 08:51) 

小花

今年もよろしくお願いします!
家族普通に過ごせる事が幸せだな~って
最近本当に思います。
by 小花 (2010-01-05 09:48) 

tsuyopon

気持ちいいですね~青空最高!

明けましておめでとうございます!
今年も最高の年になりますように!

水餃子 いいね~ ウチもみんなでつくろうかなっ!
by tsuyopon (2010-01-05 11:40) 

angel_heart

とどぱんださんへ
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。
初日の出を撮り損ねてしまったので、代わりのお正月の風景を探し求めて
散歩中にゲットしたワンショットです。 凧揚げなんて、懐かしいですよね。


小花さんへ
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。
そう、つい忘れてしまいがちだけれど、普通に過ごせることが一番の幸せですね。


tsuyoponさんへ
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。
水餃子、いいですよ。 餃子パーティーです。
さすがに105個全部は食べきれませんでした。

by angel_heart (2010-01-05 17:00) 

chappy

新年早々からみんなで餃子作り、イイじゃないですかぁ~
こういうのが一番の幸せですよぉ~(*^m^*)
幸せと言えば・・・
今年一番の福がやってきました。
見る度にニヤけてしまうchappy(*´艸`*)
angelさん、本当にありがとう!!!!!
by chappy (2010-01-05 21:10) 

angel_heart

月夜さん、 yuki999さん、 ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


chappyさんへ
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。
家族そろって・・・が本当に一番の幸せですね。 でも、後10年もしたら、
難しいのだろうなぁ(寂)
喜んでもらえて本当に良かったです。 私にも福が来ました。
今年も多くの人に喜びを届けたいです。
by angel_heart (2010-01-06 06:24) 

soe

明けましておめでとうございます!
みんなでわいわい餃子作り楽しそうですね♪
我が家も、先日餃子を100個作って予備おかずとして冷凍していましたが、もう無くなってしまいました。
早く子供たちと餃子作りしたいな〜

by soe (2010-01-10 19:59) 

angel_heart

sinさん、ご訪問ありがとうございます。

soeさんへ
明けましておめでとうございます。 我が家は食べざかりが4人もいますからねぇ(笑)
100個なんてあっという間ですよ。
みんなで手作りすると、ほんと楽しいですよねぇ。
今年もよろしくお願いします。
by angel_heart (2010-01-12 06:18) 

snowy

小さな幸せの積み重ね=大きな幸せ、ですよね!
近頃こんな幸せな瞬間をたくさん味わえるだけで生まれた甲斐あり、なんてしみじみ思います。お互い1日1日を大切にこの1年間も家族元気で過ごせるといいですね♪
今年もよろしくお願いします。
by snowy (2010-01-12 11:18) 

angel_heart

snowyさんへ
コメントありがとうございます。 なんでも求めれば手に入るほど裕福な世の中に
流されて、一番大事な幸せを見失いそうになりますね。
幸せを噛みしめて日々を過ごしていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。
by angel_heart (2010-01-12 17:01) 

きりたにしおん

そういえば、わたしは、
初日の出を見たことがないような気がしますΣ(◎▽◎;)
… あるかな … いや、ないとおもうな … (=▽=)
大丈夫です、バッテリーはなくとも、拝むことに意味が
あるはずです!!
見たことのないわたしが言っても … か(笑)
餃子ワイワイ作るの、たのしいですね(๑→ܫ←๑)
このあいだ、あ … 餃子じゃない、たこ焼きだった(´∀`;)
でも、たくさんの人とご飯を作りながら食べるのって、とてもたのしいですね♡ 家族ならなおいっそうだ♡

やっぱりすごいと思う、レゴ!
by きりたにしおん (2010-01-12 22:31) 

angel_heart

きりたにしおんさんへ
コメントありがとうございます。 我が家もここへ越してきてからというものです。
すぐ裏の土手に上がれば、初日の出も、その光に照れされる赤い富士山も
見えるのです。 わざわざ、車で出かけるとなると、初日の出を拝んでは
いなかったと思います。 
そうそう、みんなで作って食べるとおいしいですよね。 

息子が褒めてもらったと、とても喜んでいます。 ありがとうございます。



TOMOさん、きぃ*さん、 ご訪問ありがとうございます。




by angel_heart (2010-01-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウントダウン今年も稲の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。