SSブログ

涙のロールケーキ [大好き手作り]



     何度作ってもスポンジが上手く焼けなかったり、
     折りたたまってしまって巻けなかったり、
     決して成功することのなかったロールケーキ


     ロールケーキ.jpg



     やっとできた[手(チョキ)]


     
     それでも諦めずにリベンジし続けた涙のロールケーキである。


     しばらく、ロールケーキ作りにはまりそうです(笑)







     久々、登場
     息子のレゴ作品



     海上研究施設.jpg


     海猿 ラストメッセージのレガリアかと思ったら、
     ただの海上研究施設とのこと・・・



     映画といえば、パイレーツオブカりビアン、見に行ってきました~。
     見ごたえありましたよ。


     あの終わり方は・・・




     フフフ・・・




   

      コサージュ、髪飾りをお探しなら  
      Angel Heart が承ります。 http://www.angel-725.com/


 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

tsuyopon

ロールケーキ スポンジ綺麗に焼けてる~
フルーツたっぷり ウチも焼いてみようかなぁ~
by tsuyopon (2011-06-04 09:12) 

angel_heart

tsuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 いつもtsuyoponさんところで、ロールケーキを
見るたびに、どうしたらあんなに上手くできるのかなぁって思っていたんですよ。
いつも適当にやるからいけないんですけど・・・

by angel_heart (2011-06-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キセキ桑の実酵母のメロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。