SSブログ

自分を信じて [つぶやき]



     昨日は私の誕生日でした。

     私にとっての一年がスタートしました。



     3人衆からのプレゼントはなかったけれど(爆)[もうやだ~(悲しい顔)]

     みんなで笑って、普通に当たり前に一日が終わるということの
     幸せを噛み締めています。


     南部風鈴.jpg



          
     節電の夏、少しでも涼しさを感じられればと思い、
     久々に南部風鈴を出してみました。

     仕舞い込んだままになっていた風鈴の短冊は、いつの間にか
     短冊が無くなっていました。


     となれば、息子の出番。


     涼しげな絵を注文しました。






      涼しげと言えば・・・




     かき氷.jpg


     キティちゃんの氷かき、まだまだ現役で頑張ってくれています。

     



     久々 ワッフルを焼きました。


     ワッフル.jpg



     そんな風に過ごした誕生日
     今年は自分を信じて、進もう、
     誰かに頼るのでなく、
     自分で福をつかみ取ろうと決意した日でした。      




     ひまわり.jpg


     育てている切り花のひまわり

     いつ 咲くかな?






     風鈴の音色の遠くで、お祭りのお囃子が聞こえます。




     今年も暑い夏です。









      コサージュ、髪飾りをお探しなら  
      Angel Heart が承ります。 

                           k_32  プルメリアの髪飾り.jpg

                   http://www.angel-725.com/



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tsuyopon

風鈴にかき氷 抹茶小豆大好き♪
短冊の絵 可愛い~(#^.^#)
ワッフル ふっくらしてておいしそうっ! 食べたいっ!
お誕生日おめでとうです\(^o^)/


by tsuyopon (2011-07-12 05:44) 

angel_heart

tsuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 かき氷って、いいですよね。 家族みんなで
ワイワイ賑やかに作りましたよ。 
このところ、夕方になると風が強いので、風鈴が鳴りやみません(笑)
嫌な音ではないけど、風情は・・・(笑) 贅沢言っています。


メイプルハウスさん、ご訪問ありがとうございます。

by angel_heart (2011-07-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。