SSブログ

河童たちの夏 [お出かけ]


     今年もいつもの川へ


 
         川遊び.jpg


     弟の上へジャンプする姉 [爆弾]


     

     長女はマーチングの練習で来られず・・・


     最近は4人での外出が多くなりました(涙)



     川遊び1.jpg

     今年は雨が少なく水量がだいぶ減っていましたが、変わらずきれいな川です。



     釣り.jpg

     次女、釣り初体験中


              釣り1.jpg



     釣り2.jpg



     BBQ.jpg



     炊き込みご飯.jpg



     炊き込みご飯、水加減を失敗したのは夫です(笑)
     おじやになってしまったとさ[決定]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     長女は、先月マーチングデビューをしました。


     ジェネシス.jpg




         ジェネシス1.jpg




      来月1日、いよいよコンクール、初デビューで、週末は猛練習。

      真っ黒に日焼けしています (いいのか・・・)



     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tsuyopon

ホント 綺麗な川ですよねぇ~
バーベキュー に おじや(笑っ) 美味しそうです!
マーチンぐかっこいいなぁ~♪
by tsuyopon (2013-08-14 05:52) 

angel_heart

tsuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 
飯ごう飯って、難しいですねぇって、我が家だけかしら(笑)
埼玉アリーナで行われる大会、見に行く予定です。楽しみです。


しおんさん、ご訪問ありがとうございます。

by angel_heart (2013-08-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。