SSブログ

サプライズな誕生日 [記念日]




     先日のAngel の誕生日のこと・・・




     Birthday.jpg




     食後に長女がロウソクを立てて、突然運んできた。


     当日は、バイトで夕食時にいないからと、2日早い誕生日




     ありがとう




     突然のことに、とってもびっくりした



     嬉しかったよ




     誕生日当日は、次女が学校帰りに大好きなタピオカ入りミルクティーを買ってきてくれた。




     

    そして、仕事でいなかった夫が一日遅れで、いつもの上生菓子を買ってきてくれた。




    Birthday1.jpg



     息子は何も買ってないっていうけど、


     ねぇ 知ってる?



     一週間前に修学旅行先で書いていた絵ハガキ、 

     君が帰ってきてから届いたその絵ハガキが、

     お母さんは一番嬉しかったよ。





     今年は、何日にもわたって、サプライズがいっぱいの誕生日だった。






     もう誕生日は嬉しくないんだけどね、



     嬉しい誕生日でした。





     

     ありがとう





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ちゅーこ

お誕生日、おめでとうございます!
息子君の絵葉書、何が書いてあったのかなぁ。
我が息子も修学旅行に行きましたが、いろんな味の八つ橋は買ってきました^^;が、あまりお土産話もなかった。中学生になり、母に冷たい息子です(涙)
なので、絵葉書をもらえるなんてうらやましい!
お子様たち、旦那様にお祝いしてもらえて、嬉しいお誕生日、nice!
です♪
by ちゅーこ (2014-07-17 17:33) 

angel_heart

ちゅーこさんへ 
コメントありがとうございます。
息子の絵ハガキですかぁ・・・ 秘密です(笑) 
夫婦かな?の2匹の鹿がまるで笑っているかのような表情をしていて、
その顔がアップで映っている絵ハガキでね、 数ある絵ハガキの中から
その一枚を選んでくれたことに、まず感動でしたね。
いつまでも夫婦仲良くです!


by angel_heart (2014-07-21 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。