SSブログ

息子の勝負の夏休み [ちょっと自慢]

     夏休み、始まりましたね。

     何だか涼しいし、雷雨は激しいし、ちょっとびっくりな夏休みのスタートです。




     夏休み.jpg


     息子にとって勝負の夏休みです。

               



     勉強机の脇の壁に学年便りを自ら貼ってあります。 

     すごい気合いです(笑)




     今週は忙しいAngel 家


     息子の吹奏楽部が出場する市の吹奏楽部の交歓会があり、

     長女が所属するマーチングバンド ジェネシス が今週末の

     川越の百万灯夏まつり にでます。


     もちろん両方とも観に行きますよ~。




     他には次女の誕生日があり、息子の三者面談があり・・・




     あ~  忙しい夏休みのスタートです。













     ここで、ちょっと自慢です[ぴかぴか(新しい)]  


     通知表.jpg

     

     息子の通知表

     ゲリラ豪雨のようにすごい子です(爆)




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

しおん

すごいです゜+。(*′∇`)。+゜
はじめてオール5の通知票をみました(>∀<)
by しおん (2014-07-21 22:29) 

angel_heart

しおんさんへ
コメントありがとうございます。
  
すごいでしょ!


by angel_heart (2014-07-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズな誕生日百万灯夏まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。