SSブログ

スウィング ボーイズ [ちょっと自慢]


     先週の連休最終日、 体育の日

     息子の吹奏楽部のビックバンドが、ショッピングモールの広場で

     演奏をしました。



     スイングボーイズ.jpg



     スウィング ガールズ ボーイズです(笑)




     ノーベル物理学賞を受賞された梶田さんの母校として、脚光をあびる

     こととなった息子の高校です。


     受賞が決まった翌日は、朝から多くのテレビ局が取材にきていたようですが、

     息子にはインタビューしてくれなかったようです(笑)

     

     テレビ局の車の前で写真撮ってきてました(笑)


     

     今年の受験は、倍率がかなり高くなりそうで、 息子の受験が去年で良かったと

     ちょっとだけホッとしているAngel です。




     



     スーパームーン、綺麗でしたね。

      
     お月見.jpg

     今年の月見だんご  てっぺんにはうさぎのお饅頭をのせてみました。




     もうすぐ11月


     11月といえば、酉の市


     もう、年末一直線です・・・





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くすのき祭 2015外語祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。