SSブログ

ぶらり川越 [お出かけ]



     先週のこと


     息子の高校の学校公開があり、川越へ




     川越散策1.jpg


     久々に夫と二人、ぶらり旅です。



     川越散策.jpg


     さすが男子校、教室が汚かった(笑)


     梶田さんのお祝いの横断幕が目立ちます。


     今年の受験の倍率は、やはり去年以上だそうです。




     息子が教えてくれた抹茶屋さんへ行ったり、メロンパン屋さんへ行ったりと

     結構歩き回ってあっと言う間の時間でした。


     川越土産.jpg

 
     お土産もたくさん


     川越土産1.jpg


     メロンパン、次の日になってもとっても美味しかったです。




     川越土産2.jpg


     ちりめんのつるし飾り


     また次に行った時にまた一本買って、少しずつ増やそうと思ったけど、

     やっぱり一本だけだと、寂しい・・・



     川越土産3.jpg


     ピアスもおねだりしちゃいました






     翌日は、バレンタイン


     バレンタイン.jpg


     今年もいつものラムケーキとチーズボール




     今年のバレンタインは、嬉しいことがもう一つ



     ソロコン.jpg


     息子がトランペットのソロコンテストで、予選を勝ち抜き、県の本選へ出場、

     銀賞をもらいました。


     今年も全くの独学でここまでやった息子は、本当に大したものです。







     次女の大学進学も無事に決まり、Angel家に一足早い春がやってきました。






     


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと桜咲く我が故郷、真田の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。