SSブログ

サプライズ・・・それは? [オフ会]

      昨日、私をドキドキさせた 『サプライズ』 な出来事

 

      それは・・・?

 

 

       

          ルカたんです。 本物です。

          私が会った有名人・・・それはルカたんでした(笑)

          いつもPCの画面でみているルカたんが、目の前にいる・・・

          なんだか芸能人にあったような気分です(笑)

 

        なんとルカたんファミリーが遊びに来てくれました。

        

      ねっ、ねっ、 凄いサプライズでしょ!

 

        ルカたんパパもママも、とても気さくで素敵な、そしてお若い方で

        「話が続かなくて、気まずくなったりしたら、どうしよう?」 なんてドキドキは

        全く不要でした。

        昔からの友達に、久々に会った感じ・・・不思議です。

 

        ルカたんファミリーが到着するまでのあたふたといったら・・・おかしかったです。

        3人衆は得意の蒸しパンをつくり、ゼリーとババロアも作りました。

        母は大掃除です(笑) お陰で、再来週の家庭訪問は余裕です(爆)

 

        あまりにあたふたして舞い上がっていたのでしょう、全て写真を撮るのを

        忘れていました(笑) 

 

 

        子供たちはすっかり意気投合! 近所の公園に繰り出しました。

        ルカたんパパは、とっても子煩悩な方です。

        パパに子供たちをお任せして、ママとお姉たんは母の日のアレンジに挑戦!

 

        楽しくおしゃべりしているうちに完成! 写真を撮り忘れました(涙)

        すっかり舞いあがってしまった私でした。 

        ママもお姉たんも、とても素敵に仕上げられていましたよ。

 

       

           

 

 

         ルカたんパパさんとママさん、遠方よりわざわざ足を運んでくださり、

         本当にありがとうございました。 

         とても楽しいひと時をプレゼントして頂きました。  

         この上なく、幸せに思いました。

         この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

         ありがとうございました。

 

         また、いつかお会いできますことを 楽しみにしております。

         

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

        そして・・・・

        一度は延期にした本当に最後のスキー、天気予報が変わったので、

        行くことに決定となりました。

 

        ルカたんファミリーをお見送りしてからの決定でしたので、

        娘二人に夕食つくりをお願いして、片付けと用意とに飛び回りました。

        こうして、あわただしかった一週間が終わりました。

        

         まもなく、本当に今シーズンの最後のスキーに行ってきます。

           

  


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 19

chi-hiro

自分の子供以上に楽しみが増えましたね。
素敵な交流にnice!×10
by chi-hiro (2006-04-23 11:30) 

ぐれなでぃん

今頃はスキー真っ最中でしょうか?今回はどちらかしら・・・
ココを通じて交流が深まる・・・なんて素敵なんでしょう!!
angelさんが興奮していた気持ちがよ~く分かりますよ(^_-)
写真を撮っている場合じゃない位に盛り上がったのですね☆
by ぐれなでぃん (2006-04-23 13:09) 

chappy

こちらこそ突然お邪魔してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
あっと言う間の3時間、すごーーーーーーく楽しかったです!!!
コドモたちも意気投合してたみたいだし・・・
また機会があったら寄らせてくださいネ\(^O^)/
by chappy (2006-04-23 20:33) 

なほこりん

ルカたんがここでも~!!そこからやってまいりました・・・。ステキな交流でしたね。お花の作品も見ることができたんですけれど、ほんとにかわいくって、やっぱりす・て・きでした。それにしても、angel_heartさんの一週間はほんとうに大変で、私なんか非じゃないくらいでした。もっとがんばれるかも・・・と自分に反省です(恥)今年最後のスキーたのしんできてくださいね~。忙しい中でストレス発散が大事ですね!!
by なほこりん (2006-04-23 21:56) 

すごいサプライズです~!!
こんなふうに出会える、angel さんも ルカたんファミリーさんもすてきです♪
私も人見知りばかりしていないで、出会うことにもアクティブになってみたい~と
思いました!ルカたんが芸能人のような・・・私にとってはangel さんが芸能人みたいなものです~(笑)。
by (2006-04-24 09:25) 

まこんぼ

chappyさんとこのブログかと思いましたよ~!!
ルカたんがいる!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
誰と会うのかとっても気になってました。
とっても不思議な感じですね。
ずっと前からお知り合い?のようにみんなすっかり溶け込んでますね。
うらやましいです~。
by まこんぼ (2006-04-24 12:04) 

ぴょんぴょん丸

本当にサプライズですね!
chappyさんのブログでもその楽しさが伝わってきましたよ。
いいですね~。こちらまで笑顔になっちゃいます。
3人衆もなんと頼りになることでしょう!angelさんご夫婦の育て方がいいのね。
スキー、楽しかったでしょうか?
by ぴょんぴょん丸 (2006-04-24 13:54) 

angel_heart

ちひろさんへ
nice!×10 & コメント ありがとうございます。
いっぱいnice もらっちゃった!(笑)
初めて顔を合わすのに、ず~っと前からお付きあいしている気の知れたお友達って
感じです。 本当に不思議。 初めてなのに、初めてじゃないんですよ。
とっても楽しい時間でした。 宝物です。


ぐれなでぃんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
前回同様、苗場山の田代・かぐらに行ってきました。
コメントいただいた頃は・・・もうスキーは終了していました、残念はずれです(笑)
車の中でランチでした(笑)
話に夢中で、写真なんて全く撮り忘れていました(笑) ほんとにあっと言う間に
時間が過ぎて、帰る時間に・・・。 子供たちも、「お泊りしていけば」と言い出す
始末・・・本当に楽しかったです。


chappyさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
本当に楽しい時間でしたね。 名残惜しかったです。 今度またゆっくりお会い
したいものです。 計画が実行されることを願って・・・(笑)
3人衆も、今度またいつ、ルカたんとお姉たんに会える?って、しばらく興奮から
覚めませんでした。 でも、余韻に浸っている暇なく、スキーの準備していたのが
現実かも(笑)
本当に遊びにいらしてくださって、ありがとうございました。


なほこりんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
chappyさんとなほこりんさんのことも話していました。 「大変でないはずがない
よね」って。 私こそ、なほこりんさんのことを思えば、もっと頑張れるっていい
影響いただいています(笑) お互いに頑張りましょうね。


とどようこさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
いつも画面で見ているルカたんが、目の前にいるんですよ~ぉ!
芸能人に会った時のように、ドキドキしちゃいました(笑)
私なんて、普通のただのおばさんですよ! 
あっ、とどようこさんち、ここから近いはずですよね。 いつかこんなふうにお会い
できるように夢に見よ~っと。 私、予知夢みるんです(笑)


まこんぼさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
不思議でしょ。 それぞれのブログに登場している子供たちが、同じ画面の中に
いるなんて・・・。 初めて会うのに、ずっと前から知り合いなんですよ。
ほんとに不思議です。 夏休みにとある計画を持ち出したら、chappyさんも
楽しみにしていてくれています。 実現したら、またサプライズですね(笑)


ぴょんぴょん丸さんへ
nice & コメント ありがとうございます。
スキー楽しかったですよ。 今度こそ最後です(笑)
昨日のスキーはその場でも、道中でもサプライズがいっぱいでした。
聞いてくださいね、次の記事に書きますから。
そちらにも、しばらく訪問できてなくてすみません。 後で行きますね。
by angel_heart (2006-04-24 18:29) 

ぐれなでぃん

ハズレでしたか・・残念!!
いつか、両ファミリーでお泊り旅行もありそうですね♪
自分の事みたいにワクワクしています(笑)
by ぐれなでぃん (2006-04-24 19:42) 

angel_heart

ぐれなでぃんさんへ
お泊り旅行かぁ・・・いいですねぇ。 (chappyさん、お泊り旅行ですって!笑)
そういえば新潟は桜が満開でした。 ぐれなでぃんさんちもこの桜前線なのねって
思っていました。 
私の記事でワクワクしてもらえるなんて、光栄です。 では、次の記事でも
一緒にワクワクしてください。 またまたサプライズなラストスキーでした。
by angel_heart (2006-04-24 21:11) 

ちゅーこ

素敵な時間ですね~!
ブログって自分の考えや思っていることがでるから、外見より中身から入る分、初めて会うのによくわかってる人っていうのがあるんでしょうね~!
なんだか私も嬉しくなりました^^
by ちゅーこ (2006-04-25 15:59) 

angel_heart

ちゅーこさんへ
nice と コメント ありがとうございます。
素敵な時間を過ごせました、大切な思い出です。
ちゅーこさんとも初めてあっても そんなふうな関係なのでしょうね。
いつかお会いできると嬉しいですね。
by angel_heart (2006-04-25 17:49) 

れーたん

素敵なサプライズですね!
ブログを通じで、こんな風につながっていけるなんて、本当に素敵っ!
最近、ちょっとダラケ気味でブログもサボリ気味・・・な私(^^;;)
ちょっと頑張らなくっちゃなぁって思いました!
by れーたん (2006-04-25 22:30) 

うさこ

素敵な一日でしたね。
私もangel_heartさんの生活や仕事に興味ありますぅ~~~~。私の性格が、なぜかバレちゃってるんですものぉ~~~(笑)
今はみんな揃って元気になるのが先ですが・・・
by うさこ (2006-04-26 10:11) 

藤島親方

なんて素敵な出会いでしょう♪
私もオフ会っていうんでしょうか?ブログで知り合った方達と
お会いしてみたい願望あります(笑)。ドキドキされたんでしょうね!
あ…でもなぁ…angelさんのお人柄や素晴らしいスキーの腕前を知ってる
だけに、逆に私に会ってがっかりさせちゃったら申し訳ないっすね(爆)。チャンチャン。
by 藤島親方 (2006-04-26 15:44) 

angel_heart

れーたんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
ブログって不思議な関係を築けますよね。 夫によく、「ブログによく、そんなこと
まで書けるね」などと言われていますが、 知らない相手だからこそ話せることって
ありますよね。 で、読んだほうも別にどうでもよかったらコメントしなくてもいい
わけで、何度も訪問してコメントしてくれるということは、それだけ私に興味を持って
くれているということですよね。 近くにいる友達よりも、ずっと話をしている気が
するし、だから、ずっと近くにいる気がするんですよね。 
もちろん、れーたんさんも私にとってそういう存在です。 
そんなこと言ったら、迷惑かしら?(笑) れーたんさんともいつかお会いして
みたいです。


うさこさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
私の生活に興味あり?ですか(笑) 私の性格はまだ闇のなかで、バレていま
せんか?(笑) うさこさんも、私にとって大切な温かい存在です。
うさこさんともいつかお会いしてみたいです、きっと無理でしょうが・・・(笑)
それよりも、風邪、ちょっと長いようですねぇ・・・心配です。
といっても、どうしてあげることもできなくて・・・。 遠くの友達はだめですね。
ただ、ただ早くよくなることをお祈りしています。


藤島親方さんへ
nice & コメント ありがとうございます。
何をおしゃっいますか、親方~ぁ! も~ぉ、やだなぁ・・・私、ふつ~うのおばさん
です(大・大・大爆笑) スキーは関係ないですよ~。
オフ会?って言うの、そういうのあるんだぁ。
私が中心になったら、何人の人が集まってくれるかなぁ・・・
chappyさんと計画していることがあるんですが・・・(笑)
by angel_heart (2006-04-26 16:05) 

angel_heart

akiさんへ
nice ありがとうございます。
by angel_heart (2006-04-26 16:07) 

ひろ

本当、素敵なサプライズですね。
読んでいるこちらも幸せな気持ちになりました。
みなさんとても素敵な人ですね。
by ひろ (2006-04-27 15:23) 

angel_heart

ひろさんへ
nice と コメントありがとうございます。
ひろさんは確か九州でしたよね、う~ん・・・ちょっ遠いですね(笑)
でも、ブログってお会いしたことなくても、いつも近くにいてくれている感じで
ひろさんも大切なお友達です。 これからもよろしくお願いしますね。
by angel_heart (2006-04-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。