SSブログ

サプライズがいっぱい! 本当に最後のスキーでした [お出かけ]

    あ~、あれから もう一週間・・・

    またまた、バタバタと過ぎてしまいました。

    記事を書きたくても、書く時間がないって、すっごく ストレス

 

         時間が経ってしまいましたが、23日の日曜日、

         無事にスキー納めをしてまいりました(笑)

    

 

       駐車場にて・・・よもぎを見つけました

 

             ここが、ホームゲレンデになりそうです。

 

           

 

                  

 

           

          この景色も見納めです。 一番左に八海山スキー場が見えます。

          中央が谷川岳(たぶん)、 その他は・・・分かりません(笑)

 

             この日最初のサプライズ!!!

 

              (隠し撮りです 笑)

       春になると、色々な方がゲレンデにもいらっしゃいます(笑)

       お猿に、アカレンジャー、トナカイに アライグマ、牛もいました。

       最初に牛の着ぐるみの後ろ姿を発見。 

       「前向いたら、おっぱいついているかなぁ?」

       ーーーーーーーーーーーーー   ちゃんと付いていました(爆)

       この後、この男の人はTシャツを脱ぎ捨てました 

                ふんどしです  (キャ~)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                     失礼いたしました(笑)

 

     さすがにもうゲレンデの雪はシャーベットです。

     お昼まで全開で楽しんだら、クタクタです。

     お昼で下山して終了!  

     今シーズンのスキーは、こうして無事に終了いたしました(笑)

            

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

            今日も温泉求めて、帰り道をドライブ

            看板を見つけて曲がったものの、いくら進んでも現れない・・・

            道を間違えた? 山登りです。

 

      たどり着いたところは、群馬県利根郡新治村

                     村営の 奥平温泉 遊神館 のどかな温泉でした。

庭には大きな池があり、たくさんの鯉がいました。  

受付で鯉の餌を売っていましたよ。

       お風呂の後の一杯ができないので・・・

            でも、ここだけの話、夫はビールよりアイスのほうが好きです(笑)

          オイオイ・・・お嫁に行けなくなるでしょ!

 

     温泉を後にして高速のインターへ向かいます。 伊香保インターが

     近いのでそのまま下山していくと・・・

     

            この日二度目のサプライズ!!!

 

   

         ここは一体どこだったんだろう? たけやまって書いてありました。

         それにしても、どうやって飾ったんだろう???

                        ・

                        ・

                        ・

       高速に乗り東京に向かって走っていると・・・                     

 

         本日三度目のサプライズ!!!

 

      買取バイク屋さんのトラックに抜かれた瞬間、突然夫が叫びました。

                    何事?

       荷台に乗っていたのは、夫がバイクに乗り出した頃には、

       もう探しても見つからなかった名車    HONDAの350です。

       しかも、ピッカピカ! お宝です。

 

       夫も私もバイクが大好き 

       私がバイクの免許をあの日あの時あの教習所に取りに行かなかったら、

       私たちは 巡り合いませんでした、きっと・・・

                       (その話は、また今度ゆっくりするとして)

 

 

        なんで今日に限って、渋滞していないのだろう?

        確かにさっき渋滞のお知らせ、出ていたのに、全然止まらない。

                    写真撮れないじゃん!

 

        トラックは大宮ナンバー、ということは所沢で降りるはず・・・

          ストーカーです(笑)

 

        予想通り所沢でおりたトラックを結局、志木(家とは反対)まで

        追っかけました。 バイク屋さんまでたどりついてしまったら・・・

        いくら、あさってが夫の誕生日でも、買ってあげられません。

        だって、あの状態なら100万はくだらないって言うんですもの・・・

             いいもの、見させていただきました。

 

 

          こんなこんなで、無事に帰ってきました。

 志賀とハンターマウンテンはリフト券は                 

                                  チップだったので、ありません。

 

        1、2、3・・・・・全部で10回 行きました(笑)

        リフト代の総額は・・・怖いので、計算しません(爆)

 

            スキーの記事も 8回書いたことになるはず・・・

            みなさんにも、長々とお付き合いただきました。

                ありがとうございます。

 

                  

 

                 これでスキーの記事は終わります。    

           


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 15

chi-hiro

お疲れ様でした。
そして素敵な家族の素敵な時間をありがとう♪
いつも応援していますよ。
by chi-hiro (2006-04-29 07:12) 

ぴょんぴょん丸

本当の本当に、ラストスキー?って思ったけれど本当のようですね。お疲れ様でした。10回ですか~。よく行きましたね~。家族5人で10回・・・これがラストサプライズ!
こいのぼりも壮大ですね。発見したときの感動が伝わってきます。
by ぴょんぴょん丸 (2006-04-29 07:59) 

ちゅーこ

サプライズの連続!笑わせていただきました^^
スキー場に色々な格好の人がいるんですね。(ふんどしだけ??寒そう・・・でもオモシロイ!)
 でも一番笑ったのはバイクをつけていったストーカーご夫婦(笑)いつか教習所のお話、楽しみにしてますね♪
 家族共通の趣味。リフト代の計算はおそろしいかもしれませんが、お子さんたちにとっては何よりの思い出・そして、成長しても楽しめる家族の行事となる、替えがたいものですよね。
by ちゅーこ (2006-04-29 08:52) 

pekopeko23

おかえりなさ~い♪
スキー納めお疲れサマでした~
鯉のぼりすごいですね。ほんと、どうやって飾ったのでしょう??
でも わたし的には、次女ちゃんのジュースが一番サプライズでした^^;
by pekopeko23 (2006-04-29 09:34) 

ひろ

色んなサプライズがあって、私も楽しませてもらいました。
スキー場では、色んな方がいらっしゃるんですね。最初、何かの撮影かと
思いました。私も見てみたいなあ。雪の中のふんどし姿・・・・。
ストーカーには、笑っちゃいました。
でも気持ちわかります。2人共通の趣味をもたれてるんですね。
うちは、何も無くて、羨ましいです。
教習場での話し、是非聞かせて下さいね。楽しみにしておきます。
by ひろ (2006-04-29 14:51) 

藤島親方

私の住んでる千葉の界隈ではチューリップの花も終わり、たんぽぽも
綿毛になっているというのに、スキーは熱いですね~(笑)!
気持ち春全開なスキーヤーが出没するのは初めて知りました(爆)。
いろんなサプライズ♪私もブログを始めて、さらにいろんな事に目が向くように
なって楽しんでます♪(angelさんのブログからも!)
by 藤島親方 (2006-04-29 17:56) 

chappy

ホントお疲れさまでした!!冬までの数ヶ月間はガマンですね(*^_^*)
あ、でも夏はまた違った楽しみがありましたよね(^^ゞ
って、chappyは何かを期待してる様子。。。( ̄m ̄〃)ププッ!!!
パパさんがアイスクリームを食べている姿がとってもキュ~ト\(^▽^)/
by chappy (2006-04-29 20:20) 

angel_heart

ちひろさんへ
nice と コメント ありがとうございます。
家族で過ごす時間は貴重ですよね。 
応援ありがとうございます。


ぴょんぴょん丸さんへ
nice と コメント ありがとうございます。
本当に最後です(笑) 夫が仕事から少し早く帰ってきたので、夕食前に
車の屋根の上のBOXを外し、スタットレスタイヤも履き替えました。
こいのぼり、すごいでしょ。 突然現れた景色に息を呑みました。


ちゅーこさんへ
nice と コメント ありがとうございます。
笑っていただけましたか、よかったです(笑) あのふんどし姿は・・・寒いはず
です。 ふんどしも驚きでしたが、あの方々の左手の薬指にリングをしていた
ことが、もっと驚きでした(笑) 奥様たちは知っているのでしょうか?
そうですね、お金には換えがたいたくさんの思い出と、家族の絆を築いたはず
です。 
バイクの話・・・また気が向いたら(笑)しますね。


pekorin_23さんへ
nice と コメント ありがとうございます。
次女はね、こういうキャラなんですよ(笑) この写真を撮る前、息子を撮って
いました。 そして娘たちにそのままカメラを向けたら・・・こんなです。
こんなんでお嫁もらってくださる方、いるのかしら?(笑)
そうそう、八朔酵母、順調です。 月曜には捏ねてみようと思っています。


ひろさんへ
nice と コメント ありがとうございます。
集団でいらっしゃいましたからねぇ、私も最初、バラエティー番組の撮影かと
思いました。 でも、あれ、かなり寒いと思いますよ。 リフトだって座る瞬間
冷たかっただろうなぁ・・・。 リフトに乗るとき、さっきここにあの人が座って
いたら・・・何だか嫌ねって娘たちと騒いでいました(笑)
バイクの話ですか? フフッ  お楽しみに!


藤島親方さんへ
nice と コメント ありがとうございます。
私も主人も初めて見ましたよ。 笑わせていただきました(笑)
ブログって楽しいですよね、私も始めてよかったなって思っています。
そうそう、音楽バック・・・今日も出かけてしまいましたので、まだです。
月曜には持たせないといけないのに・・・どうしましょ? 親方、助けて~(笑)


chappyさんへ
nice と コメント ありがとうございます。
来シーズンの幕開けはお正月です。待ち遠しいです(笑)
夏は違うスキーですね。 夫は大きな体でアイスを嬉しそうに食べています。
可愛いでしょ?(爆)
by angel_heart (2006-04-29 22:38) 

ぐれなでぃん

お疲れさんで~す♪1シーズン10回は凄いですね~!!
サプライズがいっぱいのラストスキー(゜o゜)
来シーズンも期待してま~す(*^^)v
by ぐれなでぃん (2006-04-30 13:18) 

れーたん

サプライズたっぷりのラストスキーでしたね!
でも、本当にラストにしちゃうんですかぁ??
(多分)angel_heartさんちからは遠いと思うけど、月山がやっと
オープンしたそうですよ!
7月くらいまでは滑れるそうだし、思い切って行ってみては???(*^m^*)
by れーたん (2006-04-30 13:36) 

angel_heart

ぐれなでぃんさんへ
nice と コメント ありがとうございます。
『来シーズンも』もいいですが、これから別のスキーが始まります。 フ・フ・フ


れーたんさんへ
nice と コメント ありがとうございます。
月山は遠すぎますよ~ぉ(笑) もう、本当に終わりです。 スタットレスも脱いで
屋根の箱もはずしました。 スキーウェアーも洗濯しました(笑)
これから夏は違うスキーをします。 何でしょねぇ?
by angel_heart (2006-05-01 22:08) 

みずたま

angel_heart家のシーズン最後を見届けて、わたしも一段落つけました(笑)
また来シーズンを楽しみに・・・!
by みずたま (2006-05-11 11:37) 

angel_heart

ちゅんくるさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
見届けてくださり、ありがとうございました(笑)
夏は別のスキーを始めます。 乞うご期待!
by angel_heart (2006-05-11 12:35) 

(≧∇≦)キャー♪遊神館ですねー。
我が家も行きましたよ。息子のお気に入りです。
息子は・・・魚にえさのやれるところが大好きなのです・・・。
by (2006-06-02 11:41) 

angel_heart

浦島太郎さんちも、ここ、行かれたのですね。
フロントにいたクマさんを息子は怖がっていました。 クマさんなんて、呼べま
せんよねぇ~。 魚の餌を売っているのにはびっくりしました。
by angel_heart (2006-06-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。