SSブログ

魔法をかけたジーンズ Part 4 [魔法をかけたジーンズ]

  今週は、以前紹介した魔法をかけたジーンズ Part 2 のポシェットのオーダー製作の

  1週間でした。

 

  今回のリメイクジーンズは これ 

                     

 ジーンズとアップリケを持って、小学2年の女の子がお母さんとやってきてくれました。

 

  早速・・・

          

 

     生まれ変わったバックは・・・

     

 

    昨日、朝一番で完成の連絡をすると、すぐに取りにこられました。

    嬉しそうな女の子の顔が、Angel の栄養です。 昨日のお出かけに間に合ってよかった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   バナナが特売 

        1房 188円なり 安い!

  

    となると当然 バナナマフィンなのだ 

          長女が作りました。

 

         バナナ酵母にもチャレンジです

                             

 

      この前仕込んだ梅酒で少しだけ残ったホワイトリカー

                          グレープフルーツ酒ってある? どうなる?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       今日、焼いたパンたち

            レーズンロール

 

            アーモンド タイフーン

                                        

               これから、レシピ保存の為、将来(?)の為

               パンに名前をつけていくことにしました。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 17

小花

お母さんの影響で、長女ちゃんも立派な料理人ですね。
アーモンドタイフーンって名前にnice!
by 小花 (2006-06-11 07:03) 

chi-hiro

将来の為の準備が着々と進んでいますね。
記念すべき一番目のお名前決定おめでとうございます。
愛情たっぷりのパンが、世界を駆け巡る日も近いですね。ガンバ!!
by chi-hiro (2006-06-11 07:29) 

risa

すてきなバックと美味しいパン(^^♪
ありがとう♪
by risa (2006-06-11 07:40) 

ちゅーこ

バッグ、とってもかわいい~!!!女の子なら誰でも喜びますよね。
未来に向かって、名前決定第1号!「アーモンドタイフーン」ってご自身で名づけたんですか?名前と形がとっても合ってる♪
by ちゅーこ (2006-06-11 08:11) 

pekopeko23

ジーンズのリメイクバッグ、すてき~
将来のためにパンに名前をつけて・・てことは!?
新しい夢に向かって~かしら? Nice Fight☆"( ̄▽ ̄)σ
by pekopeko23 (2006-06-11 09:31) 

soe

かわいいバッグに出来上がりましたね〜。
これはもう職人!
その女の子はバッグに何を入れたのでしょうね。
by soe (2006-06-11 10:29) 

TOMO

ジーンズがこんなに
素敵なバッグに変身するんですね♪
いいなぁ、欲しい!
by TOMO (2006-06-11 12:36) 

chappy

Angelさんの手に掛かると、何にでも変身しちゃうんですね。
ウチは、必要なくなった布おむつでもリメイクして貰おうカナ。。( ̄∇ ̄;)
パンのレシピ、とっても貴重な宝物になりますね!!
何年後かには本を出してたりなんかして(*^_^*)
by chappy (2006-06-11 20:04) 

ぐれなでぃん

渦巻いているからタイフーンか・・!今後のネーミングが楽しみです♪
そして久しぶりのリメイク☆angelさんの魔法の手にかかるとこんな素敵なバッグになっちゃう!(^^)!ウチのミシンの部品がひょっこり現れて使えそう♪買わなくてもすみそうです。何を作ったらいいのか??
by ぐれなでぃん (2006-06-11 23:21) 

なほこりん

Angelさんは何でもできちゃいますねぇ~。本当に尊敬です。料理に裁縫になんでも来いだなんてすばらしすぎます。リメイクっていいですね~。かわいいバックで女の子の笑顔が浮かびました。笑顔を見れるって本当に嬉しくて心の元気になりますよね♪バナナマフィンもおいしそうだし、やっぱりパンも!!ネーミング考えるだけで楽しそう。
by なほこりん (2006-06-11 23:23) 

angel_heart

小花さんへ
nice & コメント ありがとうございます。
台風の目みたいでしょ? アーモンドプードルのクリームが巻かれています。
だからこの名前にしました。 
長女も次女もお菓子作り、いつの間にか好きです。
by angel_heart (2006-06-13 16:47) 

angel_heart

ちひろさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
世界を駆け巡るなんて・・・もう、ちひろさんたらっ!
私をその気にさせた罰として、毒見をしていただきます(爆)


akiさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
こちらこそ、いつも心和む写真を見せていただいております。


ちゅーこさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
パンの名前は、もちろん自分でつけましたよ。 アーモンドバタークリームを
巻いたパン、台風の目みたいでしょ!


pekorin_23さんへ
nice & コメント ありがとうございます。
パン作りの記録を残そうと思い、管理の為に名前をつけたのが、本当のところ
です。 でも将来のため・・・っていうのも、あるかも(笑)
新しい夢に向かって、具体的に走り出そうかどうか、スタートラインで考え中です。


soeさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
女の子は最初に何をいれたでしょうかね? 引き取りにきた時、包んだりせずに
その子の肩にそっとかけてあげました。 嬉しそうに「ありがとう」とやっと言って
照れっぱなしだった女の子・・・その笑顔が私の宝物です。


TOMOさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
ジーンズは膝が抜けてしまっても、他の部分はまだまだしっかりしているので、
そのまま捨ててしまうのはもったいなくて・・・私捨てられない性格なんです。
その性格が、私にバックを作らせました。 次は息子の図書袋をせがまれて
います。


chappyさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
布オムツ・・・ですか・・・(汗) 
私以上に、なんだかみなさんが「いつかそうなったら・・・」ってAngel ベーカリーを
夢見ているような気がするのですが・・・(笑)
ネット販売の毒見をしていただこうと思います(笑)


ぐれなでぃんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
アーモンドバタークリームをサンドして巻いて焼いたパンです。 そう、渦巻きが
台風の目みたいでしょ? 今後のネーミングねぇ・・・パンを食べていただいて、
名前をつけてもらおうかしら? ブログでモニター募集しようかしら?


なほこりんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
子供の笑顔は、世界一ですよね。 癒されるし、元気つけられるし・・・
この笑顔を守らなくちゃってファイトも出てくるし。
パンの名前も味も、3人衆の意見をちゃんと聞いて、決めましたよ。
by angel_heart (2006-06-14 10:01) 

れーたん

すーーっごく!かわいーリメイクバッグですね☆☆
ホンット!すごいですよぉーーー。さすがangel_heartサンッ(^-^)//""
将来の為?・・・新しい夢に向かって前進中ですか~!
その行動力を見習いたい・・・・いえいえ。もう憧れです!
by れーたん (2006-06-17 09:48) 

angel_heart

れーたんさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
バック、凄いですかぁ~ポリポリ(照) 嬉しいです、ありがとう!
次なる夢に向かって・・・ここまで大きくなってしまったので、本当に
実現させないといけなくなってきた(笑) 自分で自分のお尻たたいています(笑)
精一杯、頑張ってみます。 応援よろしく!
by angel_heart (2006-06-17 16:35) 

angel_heart

藤島親方さんへ
nice ありがとね!
by angel_heart (2006-06-17 16:40) 

みずたま

でました、リメイクシリーズ!
こういうのをお店で売っているの、結構するんですよねー。
それより何より愛情もたっぷり!
夫が、もう着ないと宣言したシャツ数枚手元にあります。
ボタン類だけとってボロ布行きかな〜って思っていたけど
この記事を拝見したら・・・むくむく・・・わたしも何か形にしたくなってきました!!
実現できるといいなあ(笑)
by みずたま (2006-06-19 15:15) 

angel_heart

ちゅんくるさんへ
nice & コメント ありがとうございます。
また違ったデザインを思いついちゃいました。 リメイクは楽しいですよね。
ご主人のシャツならば、色々にリメイクできそうですね。
お腹の中のbabyちゃんに、さっそくリメイクしてみますか?
by angel_heart (2006-06-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。