SSブログ

がんばらなくっちゃ! [私のお店]

        引越ししてすぐ、ご注文いただいていました。

        バタバタの中で頑張りました。

          

              いつもありがとうございます。 ネッツトヨタ東京(株) 谷原店様へ

 

           

            秋のデザインとハロウィンのデザイン

     

 

                 

 

                                       家の中に、店舗らしきブースを作りました。

 お近くにお越しの際には、お立ち寄り下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

           お友達から頂きました。

                                                                    

            ドイツとカナダのお土産      ちっちゃくて、かわいいの♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

         昨晩は十五夜でしたね。

                   

         ススキなんて川原に行けばいくらでもあると思って安心していたら・・・

         まっ、いいっかぁ♪   月よりお団子よ~♪

 

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 17

snowy

秋らしいしっとりとした上品な色合いですね。ハロウィンシリーズもかわいらしい♪ 最近忙しさにかまけて季節感とかほとんど取り入れない生活になってきているのでいけない!と思い直しました。
angelさんはお引越し間もなくでもいろいろ活動開始されていてすごいな~
by snowy (2007-09-26 16:08) 

秋らしいアレンジ!とってもきれい!
ハロウィンですね~♪
ウチも玄関やリビングに カボチャなんかで飾りつけ♪
昨日は綺麗なお月様でしたね♪
by (2007-09-26 16:10) 

chappy

ドイツとカナダのお土産って・・・ あの方でしょ!!?
アレンジ、ハロウィンと言えばオレンジですよね(^-^)
すっごく素敵です!!!
by chappy (2007-09-26 20:53) 

angel_heart

snowyさんへ
こんばんは。 nice & コメント ありがとうございます。
ほんと、今回は精神的に大変でした。 アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃって
気ばかりが焦ってしまって・・・。 それでも、作っている時は無心になれるし、
楽しいのですよね。 
コレがあったので、細かい部分の片付け・・・(汗)
チョコチョコとやっています。


tsuyoponさんへ
こんばんは。 nice & コメント ありがとうございます。
ハロウィンですねぇ~。 ハロウィンのディスプレーしたら、帰宅した3人衆が
大喜び。 オレンジ色って、部屋が秋~ぃ♪って色になって、明るくなりますよね。
お月様きれいでしたね。 明日の満月は・・・お天気悪いみたいですね。


chappyさんへ
こんばんは。 nice & コメント ありがとうございます。
あの方です、分かりました(笑) 前に送ったリースのお礼にと頂いてしまい
ました。 グラス、かわいいんだよ~♪、早速飾ってみましたよ。
ハロウィンはオレンジ色だから、楽しい気分になるのかしら? 可愛いものが
たくさんありますよね。 DLのハロウィンのCMが流れるたびに食い入って
みている3人衆ですが・・・
by angel_heart (2007-09-26 21:32) 

小花

私「今日は、きゅうしゅう(旧秋)の名月やねんで」
夫「違う!ちゅうしゅう(中秋)の名月」
私「えっ?九州の名物??」
思い切りボケてしまった私です…
by 小花 (2007-09-27 09:01) 

みずたま

↑小花さんのボケが笑えました♪
ハロウィンがくると、もうじきクリスマスだなあって
感じます。(早すぎ!?)
イスにのっけたアレンジがとってもステキ!
一番最初の写真のものも・・・グラデーションが絶妙〜!
by みずたま (2007-09-27 10:12) 

harusuzu

秋ですね~!私の大好きな色のお花がいっぱいで
一番最初のアレンジがステキです。
お月見のお団子おいしそ~♪
私も月よりダンゴです~(笑)
by harusuzu (2007-09-27 10:45) 

メイプルハウス

こっくりとした色合いが秋だなあって感じます。
夜は涼しくなったけど、日中はまだ暑かったりしますね。
さすがにうちの辺りではタヌキは見かけないけど、ちょっと自然が多いような所だと住宅地でも見かけますね。
by メイプルハウス (2007-09-27 11:38) 

なほこりん

無事届いて何よりです。いつもいろいろとありがとうございますね。特にうてにゃはポポちゃんをずっと携帯しています。グラスは3人衆のためにセレクトしました。小さすぎて使いづらい場合は飾りにでも。angel_heartさんのフラワーアレンジメントは本当にすごいですね!秋色ですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2007-09-27 12:36) 

yukko

秋だわぁ・・・
ハロウィンってお祭り自体はどうも日本に馴染まない感じがしますよね
タヌキの野生のはみたことないです いらっしゃるのねぇ
by yukko (2007-09-27 14:13) 

angel_heart

小花さんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
ハハハ・・・ 小花さんって天然ボケ?
笑わせていただきました(爆)


ちゅんくるさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
あっ、それ、私もそう思いますよ。 そしてその次に思うこと・・・ 
また、大掃除におせち作り・・・  
でもでも、ちゅんくるさんちと我が家は、今年は大掃除しなくてもいいよね(笑)

気に入ってくださったアレンジは、思いっきり私の好きな色ばかり集めて
作りました。 我が家にも同じものが欲しかった(笑)


harusuzuさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
秋ですね~、何だか急に涼しいですね。 でも、明日は、また夏日だとか?
harusuzuさんも、ワインレッド系の色がお好きですか? 私の大好きな色
を集めて作ったアレンジ、さすがに完成まであっと言う間でしたよ。

お月見のお団子、作りすぎました(笑) どうも、お料理が今までの量で作って
しまうので、いつも余っています。 次の夜もお月見になりました(笑)


メイプルハウスさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
実はタヌキ、前にいたところの小学校にもいたようです。 子供たちは、時々
遭遇していたようです。 私はオリに入っていないタヌキを見たのは初めて
でした。

涼しかったり、暑かったり・・・ 季節の変わり目、体調を崩しませんように。
お誘い、ありがとうございます。 来月、行ってみたいです。


うてにゃパパさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
お土産、ありがとうございました。 グラス、とっても可愛くて気に入っています。
3人衆にだったのですね。 でも、割られたら嫌だから、飾らせていただきました。
来月、楽しみにしております。
by angel_heart (2007-09-27 14:21) 

angel_heart

yukkoさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
秋ですね~。 たま~に、小学生が地区の行事で仮装したり、あとは英語の
塾内で、仮装してパーティーしているみたいだけど、それほど、ハロウィンは
庶民的行事にはなりませんね。
yukkoさんちの方にこそ、野生のタヌキくん、いそうですけれどねぇ・・・
ここは、一体どういうところなのでしょう???
by angel_heart (2007-09-27 14:27) 

TOMO

お部屋の飾りつけで
オレンジの浮いてるのは
ライト?
すごい綺麗!
by TOMO (2007-09-27 17:03) 

pekopeko23

今回も素敵なアレンジがたくさん!
秋色アレンジっていいですね~

お団子がおいしそうですね。
今年うちは十五夜の月見団子は市販品でした。
ススキも夕方まで忘れて、夕闇にまみれてひとりで取りに行きました^^;
チビッコたちに団子作りたかったな~って言われてしまったので、十三夜には手作りしたいと・・・ 忘れなければね^^;
by pekopeko23 (2007-09-27 19:57) 

藤島親方

いつもながら…といっても今回はドタバタ大変な中だったのに
どれもすご~く素敵です♪さすが仕事人って感じがします^^
私は特に一枚目のアレンジにグッときちゃいました~(≧▽≦)♪
器もピッタリ合ってますね!
暖色カラーはこれからの季節、眺めてるだけで癒されま~す^^
by 藤島親方 (2007-09-27 22:09) 

ひろ茶

そうそう、カナダのハロウィングッズの豊富さと本気具合は
ハンパなかったです!カーディーラーにお花を届けるというのは
いつもながら、プロだな~と感心してしまいます。
僕も注文すれば作っていただけるのですか?
by ひろ茶 (2007-09-27 22:12) 

angel_heart

TOMOさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
オレンジなのは、そうライトです。 ミッキーとカボチャが合体して・・・って
想像できます?


pekorinさんへ
こんにちは。 コメント ありがとうございます。
秋は、渋い色がグッときますよねぇ。 それにしても、今日は何だか暑い!

十三夜って知りませんが、いつなんだろう? その時は、みんなでお団子
手作りできるといいですね。
我が家は、川原に行けばススキなんてって思っていたら、生えているのは
猫じゃらしばかりで、息子は「代わりにこれでいいよ」といいましたが、
それじゃぁねぇ・・・(笑)


藤島親方さんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
褒めてくださって、ありがとうございます。
一番上のアレンジは、私の大好きな色を中心に花を選んだので、器もすぐに
決まり、一気に作りあげました。 実物は、もっといい色しているんだけどなぁ。


ひろ茶さんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
やはり本場、カナダのハロウィンは、相当に賑やかそうですね。
クリスマスの時期に、ロスへ行ったことがあるのですが、日本との文化の
違いを体で感じました。 ひろ茶さんも、感じました?

アレンジは、予算や希望を言ってくだされば、お作りします。
メールで写真を送ってやりとりして、ご納得していただけるものをお作りしています。
また、ご希望の住所に発送もしています。
よかったら、よろしくお願いしま~~す♪  
by angel_heart (2007-09-28 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日夏の終りに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。