SSブログ

1年ぶりの再会 [オフ会]

 

日曜日、1年ぶりにみんなで集まりました。

澄み切った青空も再会を祝ってくれていた?

とってもいいお天気。

 

うちの近所の公園まで、chappyファミリーぴょんぴょん丸ファミリーがやってきてくれました。

オフ会のはじまり~。

 

乾杯の写真は、撮影担当のchappyさんのところで、見られることでしょう(笑)

 

 

          

  ちょっと見ない間に、二人ともとっても成長していました。 びっくり!

  私のこともちゃんと覚えていてくれたみたいで、ホッ。

  

           

        同級生の二人は、とっても仲良し。 この日を楽しみにしていました。

 

 

     いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい話して・・・

     いいよね、こういう仲間ってつくづく思う。

     引越しをして、それまでの友達たちとは、すっかり遠のいてしまったけれど、

     この関係には、終りがないのだろうな。

 

 

      2次会は、もちろん近くまで来ていただいたので、我が家です。

      暗くなるまで話は尽きず、子供たちも遊び尽きず・・・

 

      次回の話をして、お開きです。

 

 

     また、会える日まで・・・

 

 


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

Piermont

こんにちわ。
BBQオフですか、元アウトドア派??の私にはたまらないですね。
主に食べる方の担当ですが・・・
by Piermont (2007-11-27 07:51) 

ぷぅちん

たまにしか会えなくても時間も距離も飛び越えて
楽しい時間が過ごせる仲間っていいですね(o^∇^o)ノ
子供達に冬の寒さなんておかまい無し!
by ぷぅちん (2007-11-27 10:13) 

angel_heart

Piermontさんへ
こんにちは。 元、なんですか?(笑) 
我が家はたいてい、主催側ですが、食べる時はしっかり食べています(笑)
バーベキューもそろそろシーズンオフですね。


ぷぅちんさんへ
こんにちは。 そう、不思議な関係です。 時間も距離も無関係、古い友人という
感じ、そんな関係です。 だから、ホッとするんですよね。
子供たち、遊びつかれて、解散した後は、それぞれ爆睡だったことでしょう。
by angel_heart (2007-11-27 10:34) 

ぴょんぴょん丸

お疲れ様でした~
そして、いつものように、色々と準備をしていただきまして、ありがとうございました!!
おおはしゃぎしていた娘は帰りの車に乗ったとたん寝てしまい、結局朝まではっきりとは目覚めませんでした。
といっても、何度も私の首をさわっていたけれど・・・(夜泣きの一種?)

次回は・・・夜空を見ながら、乾杯しましょうね。
by ぴょんぴょん丸 (2007-11-27 12:44) 

angel_heart

ぴょんぴょん丸さんへ
お疲れ様でした。 ブログをお休みされているから、ホントすっごく久しぶりに
お会いしたような感じ、でも、いつもお会いしているような・・・
楽しい時間でしたね。 やっぱり泣き姫ちゃんは、そのまま眠ってしまいましたか(笑)
よく、遊んでいましたものね。
次回は、夜空を見ながらですね(笑) 
by angel_heart (2007-11-27 13:33) 

1年ぶり!バーベキュー いいお天気でよかったですね!
話もはずんだでしょうね~♪
いいお友達 大切な宝物ですね!
by (2007-11-27 18:40) 

ひろ茶

オフ会、なんとうらやましい!BBQって野菜がどうしても残るんですよね~。
在庫処理担当によくなるのですが、やっぱり肉が食べたいです!(笑
by ひろ茶 (2007-11-27 18:46) 

snowy

わー、オフ会だったんですね。絵のようなすてきな光景です^^
ルカたんと泣き姫ちゃんまるでカップルのよう!うちもいずれ・・・行けるかな?
by snowy (2007-11-27 19:43) 

3doors

こんばんはヾ(´▽`)ノ"
オフ会たのしそうです(。^ω^。)
いいですね、こういう出会い、すてきです♡
そしてこのような素敵な場所も!
我が家の近所にはないですOrz
車で3時間くらい走らないとOrz

コメントありがとうございます(。^ω^。)
入札にびっくりです。こんなにすぐに入札されることはじめてなのです。
そうですねヽ(´▽`)ノ もう少し上がってくれたら、うれしいです(。^ω^。)
by 3doors (2007-11-27 21:17) 

chappy

コメント、遅くなってスミマセン(;´▽`A`` 先日はお疲れサマでした。
毎度毎度、お世話になってばかりで申し訳ありません。。

一年ぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったです!!
私にとって、angel家&ぴょん丸家は親戚のようなカンジです。
そのうち、お互いのおウチにお泊り・・なんてコトもあるカモ!!?
私たちの関係に(絶対!!)終わりはありませんよぉ~(^-^)v

次の計画、絶対に実現させましょうね!!!
by chappy (2007-11-28 11:00) 

angel_heart

小花さん、 ご訪問 & nice ありがとうございます。


tuyoponさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
はい、とっても楽しかったです。 
楽しい時って、どうしてこんなにも時間の経つのが早いのでしょう。


ひろ茶さんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
野菜、ハハハ・・・ 切って、焼くだけにして持っていったのに、焼くのを忘れました(爆)
メニューは他に、 豚汁とルッコラのサラダでした。


snowyさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
そうですよね、snowyさんを交えてのオフ会は、話が出たっきり、そのままなんですよね。
暖かくなったら、そちらの近くの例の公園で実現させましょうか。
次回は、テント泊でオフ会との話もあるのですが・・・


otogiriさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
我が家のすぐ裏の土手を登り、降りたところの河川敷でもよかったのですが、
トイレがないので、川向こうの公園に行ってやりました。 
うちの周りはこんな環境なのです。 いいところです。

その後、進展ありましたか? 後で見に行ってみよ~っと。
by angel_heart (2007-11-28 11:01) 

angel_heart

chappyさんへ
遠くから、本当にお疲れ様でした。
そうですね、私たち、親戚のような関係かもしれませんね。
いつも遠くからで大変だから、そうね、前の晩からお泊りで来てもらってもいいわねぇ。
ただし、お布団の数が足りませんので、お布団持参でくるように(爆)
こうして、エンドレスな関係は続いていくのね(笑)

次回は、雪山で会いましょう!
by angel_heart (2007-11-28 11:06) 

なほこりん

オフ会やったんですか!誘ってくれたら行きましたよぉ!(←かなりうそ)羨ましいなぁ。BBQ楽しそうですね!いいなぁ。アウトドア好きのうてにゃパパとうてにゃにとっては魅力的でした。一年後に会うとお互いの子供が成長していて、びっくりしますよね。次回は是非お誘い下さい。次回雪山なんですか!おもしろそうですねぇ。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2007-11-28 12:23) 

ゆうこりん

楽しいオフ会ですね!
ブログを通じて知り合って、こうして良い関係を作っていけること、
素敵ですね。
angelさんやみなさんのお人柄もあると思います。
by ゆうこりん (2007-11-28 20:04) 

angel_heart

うてにゃパパさんへ
こんばんは。 nice & コメント ありがとうございます。
やはり、山梨辺りならば、中間地点になるから大丈夫ですよね?
あるいは連休を使ってとか・・・ また、みんなで会えるように考えますね。
次回の雪山とは、chappy家と一緒にスキーに行く予定なのです。
楽しみです。


ゆうこりんさんへ
お久しぶりです。 nice & コメント ありがとうございます。
素敵な出会いを導いてくれたブログに感謝しなければいけませんよね。
chappy家とぴょん丸家とは、親戚のような感じです。 きっと、未来も・・・。
by angel_heart (2007-11-28 21:03) 

TOMO

楽しそうですね!
ブログの楽しさの
ひとつですね。
by TOMO (2007-11-29 16:13) 

angel_heart

TOMOさんへ
こんばんは。 nice & コメント ありがとうございます。
ほんと、ブログをやっていて良かったなって思います。
by angel_heart (2007-11-30 18:25) 

まこんぼ

前回から一年も経っていたのですね!!
写真みているとそうは思えませんよ(*^^*)
とても楽しそう~!!
私も近くに住んでいたら・・・・・。残念!!
by まこんぼ (2007-12-01 21:32) 

angel_heart

まこんぼさんへ
こんばんは。 nice & コメント ありがとうございます。
本当は春や夏にも、こんなふうに会う予定だったのですが、我が家の引越しの
為に、延び延びになってしまったのです(汗)
この後は、もっと頻繁に会えるとおもうのですが・・・
ほんとに、お近くだったらよかったのにね、残念です。
by angel_heart (2007-12-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。