SSブログ

お知らせ [私のお店]

明日発売の雑貨カタログ

 お店の広告を出してあります。

 後ろの方のページのここに・・・

             ねっ!     

                                    よかったら見て下さい。

 

 

           

 

         

             

 

           お正月飾りのご用意はいかがですか

 

 

 

 

    夕方、次女が 「お母さん、夕日が綺麗だよ、早く来て、来て」 と。

              「ごめん、お母さん、行っていられないよ」

 

       

             お母さんに見せたいと次女が撮影しました。

 

 

そして、夕飯は、久々に焼いたフランスパンで 

                            

      

          チーズフォンデュ

          今日、お隣さんから葉っぱつきの大根と長ねぎと水菜と小松菜

          たくさんいただいたので、早速大根を使って

          練馬(大根)スパゲッティー

          前にいた小学校のメニューだった練馬スパゲッティー

          懐かしくなった3人衆でした。

 


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 19

3doors

こんにちはヽ(´▽`)ノ
その雑誌はどこに売っているのですか(?▽?)
見たいです(>▽<)!
フランスパン、うちで上手に焼けていますね(。^ω^。)
私もパンを焼いていた時期があるのですが、フランスパン、おいしく焼けたことがないのです(~_~;)
by 3doors (2007-12-15 22:29) 

こんばんは♪お正月飾り素敵です!綺麗に作られていますね♪欲しいくらいです(^^;)夕日、綺麗ですね。。撮影のタイミングが良かったのかも知れませんね・・☆フランスパンとチーズフォンデュ(食べたい!)練馬大根スパゲティー!凄い・・☆興味津々な味です(笑)ちなみに今日、私は大根サラダを食べました(^^)
by (2007-12-15 23:12) 

ぷぅちん

本屋に見に行かなきゃーー!!\(^o^)/
いつ見ても素敵なアレンジたち・・・ウットリ☆
by ぷぅちん (2007-12-16 18:59) 

angel_heart

otogiriさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
この雑誌は、全国の書店で販売されています。 昨日、神田の本屋に確かめに
行ってきました。 パラパラとこの雑誌をめくる女性、発見! 一人ニヤニヤして
しまいました(笑)
フランスパンは、難しいんですよね。 今回はちょっと目を離したら、焦げてしまいました。
見た目は悪いですが、美味しく焼けましたよ。


naruさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
お正月飾り、褒めていただいてありがとうございます。 早速一つ、お嫁に
出て行きます。
夕日の沈むところを見ていると、地球の回る速さを実感しますよね。
ほんの一瞬の出来事でした。
大根スパゲッティーは、大根おろしとツナのお醤油のスープスパです。
さっぱりしていて、美味しいですよ。
まだまだ大根あるので、大根サラダもいいですね。


ぷぅちんさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
本屋に行ったら、ぜひ、見てみて下さい。 お正月飾り、褒めてくださって
ありがとうございます。 今年もラストスパートです。
by angel_heart (2007-12-17 10:47) 

藤島親方

その雑誌!昔から愛読してる雑誌なのでと~っても嬉しい♪
ブログを拝見して、さっそく買って見たら載ってた~(≧▽≦)!
友人に自慢してしまいました~(≧▽≦)♪
チーズフォンデュいいなぁ~♪(昔チョコフォンデュした事あります^^)
大根パスタも絶対作ってみたいレシピです^^
by 藤島親方 (2007-12-17 18:25) 

割り込み父さんです
やさしい娘さんですね♪
うちの娘も・・・がんばれ!娘たち!!
フランスパン おいしそう!!!
たべた~~い!!!
by (2007-12-17 20:25) 

ぴょんぴょん丸

ホームページ見ましたよ。盛りだくさんで年末は大忙しですね。
チーズフォンデュ。外ディナーのメニューに入れておいてください。
泣き姫パパ
by ぴょんぴょん丸 (2007-12-17 21:49) 

chappy

雑誌にangelさんのお店が!!?
こうやって、どんどんangelさんが遠くに行ってしまう・・・(T_T)ナンチャッテ。
全国に知られる有名なお店になってくれると、私もスゴク嬉しいです。
これから、ますます忙しくなるでしょうが、たまには気分転換に
遊びましょうね(^-^) まずはスキ~???
by chappy (2007-12-18 09:33) 

angel_heart

小花さん、 ご訪問 & nice ありがとうございます。


藤島親方さんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
親方は、雑貨カタログの愛読者でしたか。 そして、見ていただけて、
とっても嬉しいです。 どんどん宣伝してください!
3人衆は今度、チョコフォンデュしたがっています。 2月にねってことで。
大根パスタ、簡単ですのでお薦めです。


割り込み父さんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
はい、次女はとっても優しい子です。 次女は!!!(爆)
フランスパンの焼きあがった時の、パチパチと表面がひび割れる音が
楽しいです。


泣き姫パパさんへ
年末はいつも大忙しなのですが、今年は真夏に大掃除したので、掃除なしで
ちょっと嬉しい年末です。 真夏の大掃除は、想像を絶しますが・・・(爆)
チーズフォンデュ、次回メニューに決定ですね。


chappyさんへ
こんにちは。 nice & コメント ありがとうございます。
もう、大げさですよ~ぉ。 まだまだこれから! もっと頑張らないと!
検索して上位に出てくる人気のお店になれるようにがんばります。
来年の大きな夢です。
気分転換は得意ですから~。 日曜日、御茶ノ水へ行ってきました。
今年は次女のブーツとポールを新調しました。 さぁ、雪山が待っている!
スキーに行くわよ!
by angel_heart (2007-12-18 10:53) 

なほこりん

雑誌のカタログに掲載されるなんて、すごいですね!着々と拡大していっている感じですね。次女の夕焼けのショットもいいですね。やっぱりお母さんは子供にとって大切な存在なんですよね。チーズフォンデュおいしそう!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2007-12-19 12:43) 

snowy

雑誌見てみます! 早くもお正月飾りなんですね~、クリスマスリースを飾ろうと思っているうちに気づけばこの時期に・・・。
チーズフォンデュ食べたくなりました!やってみようかなぁ♪
by snowy (2007-12-19 20:46) 

ひろ茶

復活いたしました!
チーズフォンデュって安っぽいレトルトものしか
食べたことがないのですが、やっぱり手作りだと量や
濃度も調節できるし、いろんな食材が試せて楽しそうです。
カタログ掲載ですか?すごいですね!
ちょっと時間がたっているので探せるかわからないですが、
書店を見てみたいと思います~。
by ひろ茶 (2007-12-19 21:15) 

angel_heart

うてにゃパパさんへ
おはようございます。 nice & コメント ありがとうございます。
お店を始めてから3年、少しずつ欲も出てきたし、どこまで出来るか
試したいっといったところです。 軌道に乗るといいのですが・・・頑張るしかありません。
母と子、血と肉を分けた存在だから(笑)


snowyさんへ
おはようございます。 nice & コメント ありがとうございます。
暮れはクリスマスにお正月に忙しいですものね。 3人衆も明日が終業式で
またうるさい日々が・・・(笑)
雑誌、見てくださったのですね~、嬉しいです。
チーズフォンデュ、美味しいですよ。 白ワインと小麦粉とニンニクとミックスチーズが
あれば、OK! 作ってみてくださいね。


ひろ茶さんへ
おはようございます。 nice & コメント ありがとうございます。
電子レンジでチンするだけのチーズフォンデュ、食べたことありますが、
そうですね、味気ないかもしれませんね。 
何よりも鍋底の漕げたチーズが絶品!ハイジの気分になれます(笑)
雑誌、日曜に出たばかりなので、まだあると思いますが、見つかったら
見てみて下さいね。
by angel_heart (2007-12-20 06:48) 

TOMO

雑貨カタログは毎回
チェックしてるんで見てみます!
by TOMO (2007-12-20 15:47) 

ゆりまる

雑誌に掲載なんて!すごいですね。お正月飾りもいいですね。
チーズフォンデュって、外で食べるものだと思ってました。美味しそうですね。
by ゆりまる (2007-12-20 21:44) 

angel_heart

TOMOさんへ
おはようございます。 nice & コメント ありがとうございます。
雑貨カタログは毎回チェックされている方が多いんですよね。 そこで、広告を
出してみました。 効果があるといいのですが・・・。


おこさん、 ご訪問 & nice ありがとうございます。


ゆりまるさんへ
おはようございます。 nice & コメント ありがとうございます。
この雑誌は、買わないまでも、毎回チェックされている方もいるし、保存されて
いる方もいるし、効果を期待して広告を出してみました。
上手く売り上げUPにつながってくれるといいのですが・・・。
チーズフォンデュは、土鍋でされている方も多いみたいですよ。 わざわざ
専用の鍋を買わなくてもできますので、お試し下さい。
ニンニクを鍋に擦り付けて、白ワインを煮立てて、そこに小麦粉をまぶした
ピザ用チーズを入れるだけ。 鍋底の漕げたチーズは絶品です。
by angel_heart (2007-12-21 06:49) 

れーたん

私、この雑誌、よく読んでましたよー。
こんな素敵な雑誌に広告なんて・・・すごいです!
次女ちゃん、優しいですね。
王子は夕日よりもゲームやポケモンって感じです(;´д`)
by れーたん (2007-12-22 22:04) 

メイプルハウス

雑貨カタログ、やっと見ました。
反響があればいいですね。
by メイプルハウス (2007-12-24 00:03) 

ちゅーこ

お久しぶりです!
カタログに掲載なんて素敵!
なかなか本屋に行く機会がないのですが絶対見たいです♪
クリスマス。。と思ったらあっという間に年末、お正月ですね。
この時期はほんとに時間の流れが速いです。
by ちゅーこ (2007-12-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。