SSブログ

Angel家のシーズン! [スキー]

ご無沙汰してしまいました・・・                                                         スキルアップの為に新しいことを始めたAngelです。                                                  少々忙しさに拍車がかかり、ブログがおろそかになってしまっていますが、                             マイペースで更新していきますので、よかったら遊びに来てください。

 

さて、さて、待ちにまった季節到来! 白銀の世界へ!                                       すっかり雪猿と化したAngelファミリーです。

 

2008年スキーは、1月20日、ホワイトワールド尾瀬岩鞍からスタート。                                   ホームゲレンデである(笑)  

    

 

  

 

    さぁ、一緒に滑りましょう! 

      

 ゴンドラ山頂駅からミルキーウェイを滑走しています。                                         夫が背後から滑ってくるはずだったのですが・・・                                           足がつっていたようです(笑)

 

   翌週の1月27日は、軽井沢プリンスホテルスキー場         

 

  

     残念ながら、浅間山が綺麗に見えていませんね。

 

     

 

     両日とも、寒かった!

     けど、風邪知らずの元気な雪猿どもです(笑)

 

     明日はスキーはお休み

     まだまだ、行きますよ~ぉ。 今年は何回行かれるかな?

 

     もし、どこかのゲレンデで見かけたら、声かけてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

         Angel Heart   コサージュギャラリー

     

 

          

 

     オーダーで製作したお店の看板

                                                   金具部分は夫に依頼。 初の夫婦コラボ(笑)

 

 

                お揃いのオーダー品

 

                   


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 16

ご無沙汰しています
夫婦コラボのお店の看板素敵ですね♪
ご家族でスキーはいいですね(^^)
もう何年もスキーをしていませんがスキーは好きです(笑)
by (2008-02-02 23:40) 

Piermont

今日は横浜でも雪が降ってます。積もるといいね。
by Piermont (2008-02-03 06:54) 

スキーかっこいい!私やったことないんだ~
今日 こちらは 雪が積もりました!
子供と主人は おおはしゃぎで外へ 雪だるまにカマクラもできるかも?
コサージュ お洒落ですよね~(*^_^*)
by (2008-02-03 10:58) 

ひろ茶

看板を新調したのですね~、しかもコラボ!
そういえばお店の名前はCOSYSだったんですね(今さら!!??w
スキー場で足がつるのは本当に切ないです…
特にスノボだとまるで芋虫のように((○(´Д`)○))ってなります(笑
by ひろ茶 (2008-02-03 11:48) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
お〰スキーだ〰ヽ(´▽`)ノ
先日私もスノボーに行きました。
岐阜のゲレンデでした。
なにやら、ふたたび、行きたくなってきました(=▽=)*

オーダーの青いバラのアレンジ、とてもすてき!!
大好きな色です!
by 3doors (2008-02-03 21:56) 

みずたま

おひさしぶりです♪
夫婦合作、いいですねっ〜愛を感じる!
スキルアップ・・・なんだろう。
お忙しさは少々UPどころではないでしょうが
体調に気をつけて・・・がんばってください!!
by みずたま (2008-02-03 22:54) 

藤島親方

スキー場♪てっぺんからの景色が素晴らしいです~(≧▽≦)!
今日は関東も雪!我が家は家にこもっておりました…笑。
コサージュはレースも取り入れたりしててと~っても可愛いです^^
そしてそして!なんといってもご夫婦合作の看板に釘付けですぅ~♪
超~かっこいい!
by 藤島親方 (2008-02-03 23:48) 

chappy

何度も誘って貰っているのに、なかなか行けなくてスミマセン。
来月の半ばあたりだったら???ってカンジですが・・・まだビミョー。。
機会があれば是非!!お願いします。 
アッと言う間にコサ~ジュの季節がやってきましたね。 どれもステキ!!
そういえば、私も4月に入園式があるんだった。 ヤ、ヤバイ!!!
by chappy (2008-02-04 10:05) 

メイプルハウス

HPを見たら更新されているので元気なんだ~と思いました。
昨日は東京も雪が降ったけど、あれくらいの雪で通行止めになったり、電車が止まったり。
東京って雪に弱いなあとあらためて思いました。
by メイプルハウス (2008-02-04 14:21) 

ゆうこりん

ご夫婦コラボの看板すてきですね★
きっと依頼主様も大満足されたでしょう!

今年はスキーに行く度に、吹雪いている我が家です・・・
ついてないなぁ・・
angelさんファミリーは日頃の行いがいいのでしょうね♪
by ゆうこりん (2008-02-04 15:25) 

angel_heart

naruさんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
後何年、家族揃ってスキーができるでしょう?
naruさんも、また、スキーが出来るといいですね。


Piermontさんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
今朝のニュースで、横浜の方は6センチ積もったと聞きました。
でも、もうなくなっちゃいましたね(笑)


tsuyoponさんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
昨日は雪だるま、あちこちに出現していましたね。 作れましたかぁ?
スキーは楽しいですよ。 機会があったら、挑戦してみてください。


ひろ茶さんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
ごめんなさい、言葉が足りませんでしたね。 この看板は、注文品です。
COSYSさんは、スポーツシューズ屋さんです。 かっこいいでしょ!
しっかり準備運動しないで、いきなり滑ると、きますよねぇ(笑)
年のせいだと思っていたら、ひろ茶さんも・・・(笑)


otogiriさんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
岐阜のスキー場ってどんなところかなぁ、行ったことがないです。
otogiriさんは、スノボー派なんですね。 私はスキーしかしたことないです。
雪を見ると、また、ゲレンデに行きたくなりますね。


ちゅんくるさんへ
お久しぶりです。コメント&nice ありがとうございます。
スキルアップといえば、聞こえがいいですが・・・肉体労働です(笑)
かなり多忙です(爆)が、頑張っていま~~す。 お気遣い、ありがとうございます。
毎日、楽しいです。 


藤島親方さんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
せっかくの積雪なのに、お家にこもっていたの~ぉ? 勿体無い!
な~んていう我が家も、こもっていました(笑)
スキー場は寒いけれど、この景色がたまらないのよ!
看板、自分のうちに付けたいくらいに、愛着がわいてしまって・・・


chappyさんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
なかなか、上手くタイミングが合いませんね。 まぁ、そのうちには。
入園式かぁ。 また、楽しみな春ですね。 
コサージュ、よかったらお待ちしています(笑)


メイプルハウスさんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
今朝も、凍結した路面で大渋滞していましたね。 ホント、都心は雪が降ったら、
アウトですね。 
新しいことを始めてしまったら、HPがやっとで、なかなかブログまで手が回らなく
なってしまいました。 時間を有効に使わなくっちゃですね。


ゆうこりんさんへ
こんばんは。コメント&nice ありがとうございます。
建物に似合うイメージでデザインしました。自分でも、出来上がりに、満足して
います。 雪に濡れてしまっただろうけど、大丈夫かな。

うちも、岩鞍は、吹雪かれてしまっていたのですが、その後で、一時天気が
回復しました。 我が家も今年は、ついていなさそうです。
どこかで、一緒になるかしら?
by angel_heart (2008-02-04 20:59) 

なほこりん

銀色の雪景色!!見ているだけでわくわくしますね。今年は引越しもあって雪山にはいけそうもありません。なので、これをみて楽しませてもらいます。夫婦のコラボ作品、素敵ですね。夫婦生活も日々コラボの連続なのかなって思います。我が家は趣味が違う二人なのですが、お互いにいいと思うものを言い合って、より良いものを作っていこうとしています。新居のインテリアがまさにそうです。最後のブルー系のお花ってなかなかないので素敵ですね。
by なほこりん (2008-02-04 22:14) 

れーたん

今年は、しっかり雪が降ってよかったですね!
やっぱり冬は冬らしいほうがいいなぁって、スキーは出来なくても
思います。
コサージュ、どれも素敵ですねー。
目移りしちゃいます☆
by れーたん (2008-02-04 22:33) 

ちゅーこ

銀世界をすーいすいとすべるお子さまたち、気持ちよさそうですね。
先日の雪、喜んでいたわが子たちですが、いってきま~すと張り切ってでかけても5分ほどで帰ってきてました。寒すぎたようです。
 コサージュ、いいですね~!うちも卒園式と入学式があるのでどうしよう!?
by ちゅーこ (2008-02-05 09:55) 

小花

お~ついにやってきましたね。スキーシーズン。
天気が良さそうで羨ましいです。
我家唯一のスキーは3日とも雪々々だったから。
by 小花 (2008-02-07 10:12) 

angel_heart

なほこりんさんへ
こんにちは。 コメントありがとうございます。
これからお引越しですものね、我が家も去年の夏は、引越しだけで終わって
しまいました。 ここで、冬を満喫してください。
確かに、夫婦生活そのものがコラボですよね、よりよいものを目指して、協力し、
励まし、助け合い、認め合い、そうする中で、素敵な日々が生まれる。



れーたんさんへ
こんにちは。 コメントありがとうございます。
今年は都心でも雪が降り、子供たちは大喜びです。 って、よその子がね(笑)
3人衆にとっては、雪は珍しくないですから。 
残念ながら、ここらで降る雪は、かまくらやゆきだるま作りには向かないのよね。


ちゅーこさんへ
こんにちは。 コメントありがとうございます。
ハハハ・・・(笑) 雪が降るってことは、それだけ寒いのですもんね。
毎日、寒いですね。 
卒園式と入園式ですか、おめでとうございます。 
楽しみな春ですね。 いつでもお待ちしていま~す。ナンチャッテ


小花さんへ
こんにちは。 コメントありがとうございます。
せっかくの3日間だったのに、ずっと雪だったのですか、残念でしたね。
我が家も最初は雪だったのですが、そのうちに止み、時々晴れ。
スキーをするには、とてもいい日でした。
by angel_heart (2008-02-07 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲の花トリプル受賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。