SSブログ

春 [私のお店]

     ネッツトヨタ東京 谷原店の
     ショールームにも 春がやってきました。



     4.jpg


          いい香りがしてきそうです。 眺めているだけで心が躍る?



     5.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     2年間お世話になった先生とも、進級と同時にお別れに・・・

     ありがとう のメッセージを生徒ひとりひとりがカードに書いて、
     それをまとめてファイルして、先生にプレゼント。


     普通のハガキホルダーじゃ味気ない。

     可愛くしてください のオーダーでした。


     1.jpg


     中央のプレートの部分には、タイトルをかけるようにデザインしました。




                  先生、喜んでくれたかしら?  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




       卒園、卒業、入園、入学のコサージュ
       お気に召したら・・・


     1.jpg     cos_17.jpg


     cos_15.jpg     cos_16.jpg


                  11332357.jpg



       詳しくはこちらへ・・・ http://www.angel-725.com/SHOP/205493/list.html
       


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 17

myumyu

とっても素敵ですね、花かご、私は上の花かごが好きです。ブーケも、ちょっと羽のようなのが入ってとっても良い感じですね。
by myumyu (2008-03-06 21:07) 

☆sky☆

コサージュも カラーやお花によって 見栄えが
まったく 違いますね
とっても 綺麗です^^
by ☆sky☆ (2008-03-07 03:57) 

angel_heart

myumyuさんへ
ありがとうございます。 やっぱり黄色って、元気になる色ですよね。
大好きなラナンキュラスを色々な色、形で集めてみました。


きぃ*さん、 ご訪問&nice ありがとうございます。


☆sky☆さんへ
ありがとうございます。  同じお花を使っても、随分と雰囲気がかわりますよね。
その時の気分でも、違ったものが出来上がります。

by angel_heart (2008-03-07 05:21) 

ぷぅちん

コサージュ!来年卒園入学なのでオーダーしなきゃー(≧∇≦)
一番したのが好み・・メモメモ♪
ファイルすっごくあたたかみのあるカワイイ作品!
中にハガキフォルダがそのまま入っているんですよね?
味気ないファイルが激変だわ〜〜!
by ぷぅちん (2008-03-07 07:33) 

angel_heart

ぷぅちんさんへ
ありがとうございます。 来年ぜひ、お待ちしております!(笑)
100均のふつーぅのハガキフォルダです。 隣のクラスでは、シールを貼ってとか・・・
役員さんにも大満足していただけました。
by angel_heart (2008-03-07 08:31) 

ちゅーこ

花かご!かわいい♪
どちらも春の香りがしてきます。
息子の小学校でも幼稚園でも先生にお手紙を送るため、
役員さんが奮闘してくれています。
こんなかわいいファイルをもらったら感激もひとしお、ますます大事に
したくなりますね^^
by ちゅーこ (2008-03-07 09:32) 

angel_heart

ちゅーこさんへ
ありがとうございます。  造花なんですけどね、よく出来ていますよね。
蜂も間違えて飛んできそうです。
この時期、幼稚園でも小学校でも、役員さんは大忙しですよね。
先生、きっと喜んでくださったですよね。


ひろ茶さん、なほこりんさん、ご訪問&nice ありがとうございます。

by angel_heart (2008-03-07 12:32) 

なほこりん

フラワーアレンジメントすごいですね!きれいの一言!卒業、卒園、入園、まだ4年後だぁ。でもなんか一個は欲しいなぁ。今度買いに行きますね!angel_heartさんって本当にプロみたいですね!みたいじゃなくてプロか!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-03-07 12:35) 

ひろ茶

だいぶ、気温が上がる日も多くなってきましたね。
暖色系の元気な花が、春らしい!!って思います。
ぷぅちんさんもそうでしたが、先生に贈り物をするシーズンでもありますね。
きっと喜んでくださると思いますよ!手作り感あふれてて、
タイトルまでかけるとは!
by ひろ茶 (2008-03-07 12:38) 

おこ

こんにちは!
去年、幼稚園の子供たちにメッセージを一枚ずつ書いてもらったのをはがきホルダーに入れて担任の先生に渡したのですが、そうか、包めばよかったのか!と、目からウロコです。
シールを貼ったんだけど、もうちょっとセンスよくできないかなーと思っていたので…。今年の役員さんに提案してみようっと。

我が家は来年卒園&入学なので、コサージュ予約しようかな?真ん中の列右のが気に入りました♪
by おこ (2008-03-07 14:38) 

angel_heart

うてにゃパパさんへ
ありがとうございます。 フラワーアレンジメントは、ショールーム用なので、
大きめなアレンジです。 でも、コレぐらい大きなものがあると、リビングに
映えました。 黄色は、元気をくれる色ですね。
ぜひぜひ、HPへのご来店お待ちいたしております。


ひろ茶さんへ
ありがとうございます。  黄色は元気になりますね。 アレンジしながら、ウキウキ
してきました。 桜が咲く日が待ち遠しいです。
先生に渡したときの様子を、わざわざお知らせしてくださいました。
若い先生にはぴったりのデザインで、喜んでくださったそうです。
先生もですが、お母様たちからの評判も上々だったとのことで、頼んでよかったと
言ってもらえました。 次へのパワーです。


おこさんへ
ありがとうございます。 ブックカバーにすれば、いろいろとできますよね。
ぜひぜひ、役員さんに教えてあげてください。

コサージュのご予約、承ります。 HPよりお問い合わせください。
お待ちしております。
by angel_heart (2008-03-07 17:18) 

tsuyopon

とっても 綺麗!
春が 来ましたね!パッと華やかでウキウキしちゃいます!
かわいい ファイルカバー♪心がこもっていていいですね!
by tsuyopon (2008-03-07 20:19) 

れーたん

わぁ!本当に春らしい素敵なアレンジメントですね。
見ているだけでウキウキしてきますw
ファイルカバーも可愛くていいですね。
温かみのある雰囲気がホントに素敵です(^ー^* )
by れーたん (2008-03-07 22:54) 

chappy

どれもステキですね!
たくさんのアレンジを考えられるangelさんの才能に驚かされます。
私にも何かひとつでも才能があれば・・・
人生変わってたカモ!!?
by chappy (2008-03-08 11:37) 

angel_heart

tsuyoponさんへ
春ですねぇ。 庭に埋めたチューリップたちもにょきにょきと芽を伸ばしだし
ましたが、待ちきれずに今日はチューリップを買ってきちゃいました(笑)
ファイルカバー、とっても喜んでもらえたそうです。


れーたんさんへ
毎回毎回、ネッツのオーダーのアレンジを作る時は、大きなものなので、
楽しいです。 春は、いつもにもまして楽しかったです。
ファイルカバーは、先生はもちろん、クラスのお母様たちからも好評だったと
わざわざお電話いただいちゃいました。


小花さん、メイプルハウスさん、 ご訪問&nice ありがとうございます。


chappyさんへ
ありがとうございます! 才能か・・・(笑) 日々、感性を磨く努力をしています。
色々と見て、吸収していますよ。
by angel_heart (2008-03-08 16:23) 

snowy

angelさんにとって忙しいシーズン到来ですね!

春の訪れはウキウキするものの、また学校や進級といったことに縁ができるようになると、なんだか忘れていた春のせつなさがよみがえります。
by snowy (2008-03-10 13:15) 

angel_heart

snowyさんへ
忙しいシーズンですが、楽しい季節でもあります。
やっぱり、好きなことをしていられるって贅沢ですね。

忘れていた春の切なさかぁ・・・ 
よみがえりますね。


藤島親方さん、 ご訪問&nice ありがとうございます。

by angel_heart (2008-03-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。