SSブログ

エール [ひとりごと]



     いよいよ明日は、長女の入試の日。
     天気が心配だ。



     合格祈願.jpg





     昨夜、次女と息子が長女に贈ったエール
     何の為の鶴を折っているんだろうと思ったら・・・
     本当は去年の年末にはプレゼントするはずだったとか・・・ 
     次女らしい(笑)




     

 

    

     いよいよ明日
     君は初めて自分の足で一歩を踏み出す

     今まではお父さんとお母さんが用意した道を歩いてきたけど
     明日からは自分の決めた道を自分の力で切り開いて進むのだよ



     楽しみだね
     でもそこには当然、不安や迷いも待っていることだろう


     くじけそうになった時は思い出して



     君はひとりじゃない




     妹と弟からの合格祈願を「今さらじゃない?」って、君は誤魔化したね
     本当は嬉しいくせに



     応援している家族がいるよ

     泣きたい時は思いっきり泣けばいいさ
     話したい時は朝まで話そうか
     いつも傍にいるから






     さぁ、自分の力を信じて
     選らんだ未来をその手でつかみ取っておいで



     最後まで諦めないで
     チャレンジもせずに諦めないで
     自分に負けないで





     いつでも自分らしく









     さぁ、大空に飛び出せ





nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

ピンチ!桜咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。