SSブログ

嬉しい日 [記念日]


     長女が先週、16歳になりました。


     Birthday.jpg



     ということで、お母さん家業も16年経ったわけで・・・
     年をとったなぁ~って実感する日々です。


     最近、長女をみていると、昔見ていた自分の顔のような気がする・・・
     
     それを長女に話すと、「行く末はこうなるのか」 ですって
     どういう意味じゃ(笑)




    Birthday1.jpg

     そろそろ、ロウソクが並びきらなくなりそうです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     テニス肘も、パートを辞めて重いものを持たなくなった為、だいぶよくなってきました。


     なので、少しずつ、しばらくほったらかし状態(笑)だったお店を活動させています。



     cos_65 コサージュ ティアラ.jpg  cos_64 コサージュ ローラ.jpg  コサージュ ブライダルローズ.jpg


     卒園・卒業、入園・入学シーズン
     コサージュはいかがですか?


     手作りコサージュ・髪飾りは こちら   http://www.angel-725.com/


     


     
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

tsuyopon

そちらは地震大丈夫でしたか?
素敵なコサージュ (*^_^*)
もうすぐウチも卒業入学式 バタバタしておりますぅ~

by tsuyopon (2011-03-13 17:23) 

angel_heart

小花さん、TOMOさん、おこさん、ご訪問ありがとうございます。

tsuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 
家族バラバラで地震にあったので、心配でしたが、皆無事です。

by angel_heart (2011-03-15 09:28) 

tsuyopon

皆さん ご無事でよかったです
家族バラバラの時間帯 1番不安ですね
ウチも 避難場所やどのような行動をするべきか
家族でよく話し合いました
早く落ち着いてくれることを願って~

by tsuyopon (2011-03-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけつきのバレンタイン元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。