SSブログ

センター試験 [つぶやき]






     明日はいよいよ、長女のセンター試験


     本人は大好きなワンダイレクションが日本に来てるって、
     今朝からテンションMAXだけれど、私はドキドキ




     ウカール.jpg


      面白がっていっぱい集めてみたの(笑)




     もう、母はただ祈ることしかできない。





     だいじょうぶ



     だいじょうぶ





    見つけたお菓子 番外編


    


    ぶどう糖.jpg

     
     明日の朝、食べさせます。





     まさかのなめこ味.jpg


     稲の花で息子が作った オニナメコはこのことだったのだ(笑)


     まさかのなめこ味は????





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ぴょんぴょん丸

たいへんご無沙汰していました。お姉ちゃん、お疲れ様でした。
きっとangelさんのお祈りが通じたことでしょう。
ワンダイレクションが来日していることも追い風だったりして?
(ワンダイレクションはMステで初めて知りましたが)

by ぴょんぴょん丸 (2013-01-20 11:03) 

angel_heart

ぴょんぴょん丸さんへ
コメントありがとうございます。 お久しぶりです。
みなさん、変りなくお元気ですか?
長女も次女も1Dが大好きで、今朝もZIPに1Dが出るって大騒ぎ。
朝から2人してテンションMAX(笑)
今年の秋にまた来日する時のコンサートに行くためには、
絶対合格しなきゃって、燃えていますよ。


春、笑ってルカたんファミリーとみんなで再開できるといいのですが・・・
by angel_heart (2013-01-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと桜咲くよ招かざる客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。