SSブログ

招かざる客 [つぶやき]



     とうとう我が家に奴がやってきた・・・



     息子が昨日発熱、 当番医院へ行って診察してもらうとインフルエンザとのこと・・・

     今は熱も下がり、一安心だけれど、安心していられない





     というのも、長女の大学の一般入試が今週から始まるから・・・・




     大丈夫、きっとうつっていないって、祈るしかないな・・・




     そんなわけで今日は仕事を休んだので、急きょできた時間




     プリンを作りました。



     プリン.jpg


     久々のプリンに大喜びの3人衆


     インフルエンザに感謝しな(笑)








     先週、19回目のプロポーズ記念日を迎えました。



     記念日のケーキ.jpg



     


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

io+

寝込んだときのプリンって美味しいですよね。
大喜びだったっていうの、よく分かります。

by io+ (2013-01-28 20:22) 

ちゅーこ

お久しぶりです!
偶然にも、今日、週末から具合の悪い長男のために私も仕事お休みしてました^^でも、うちは時間があってもプリンは作りませんが~angelさんのお子さんは幸せ♪ですね^^
うちは不幸中の幸い、インフルエンザではありませんでしたが、こちらは、インフルにかかった人に聞くと、意外に軽く済んだ人が多いようです。息子さんも軽くすみますように。
もちろん!お姉ちゃんにもうつらないこと祈ってます!万全の体調で悔いなく試験に挑んでほしいですものね。「サクラサク」こと祈ってますよ~!
by ちゅーこ (2013-01-28 20:42) 

ぴょんぴょん丸

うちも一昨日から上の子がインフルエンザになりました!
日曜午後に発熱して2日で熱は下がり、今はピンピンしてます~
予防接種したから軽くすんだみたいです。
金曜日まで出席停止だっていうのに、本人はすでに学校に行きたがってます。私も仕事に行けず、下の子も保育園に行けず・・・
まったくインフルエンザって困りものですね~
angelさんちもお姉ちゃんにうつらないように・・・
プリンで風邪封じ、ですね。
by ぴょんぴょん丸 (2013-01-29 21:25) 

angel_heart

io+ さん はじめまして、ご訪問ありがとうございます。


ちゅーこさんへ
コメントありがとうございます。 息子は木曜日から学校へ登校しています。
その後一週間ですが、幸い家族の誰にもうつらなかったようで、
長女も無事に一校目の私立大学受験に行ってきました。


ごんさん、ぷーすけさん、メイプルハウスさん、こまっちさん
ご訪問ありがとうございます。



ぴょんぴょん丸さんへ
コメントありがとうございます。 そちらもインフルでしたかぁ~、ご家族は
大丈夫でしたか?
我が家もプリンのお陰?(笑) 家族にはうつらずに済みました。
長女の大学入試、毎週一校ずつ、続いていきます。 みんなでファイトです。


by angel_heart (2013-02-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センター試験春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。