SSブログ

春の足音 [つぶやき]


     長女の大学受験

     私立を3校受験し、1校は結果待ちですが、2校を無事合格しました。
     合格したうちの1校から届いた封書には、予期せぬ嬉しい便りも。





     いよいよ国立の試験まで一週間



     このまま勢いに乗って、合格を掴み取ってほしい。




     春の足音が少しずつ聞こえ始めたAngel 家です。




     さくら餅.jpg

    
     私の好きな あわや惣兵衛の桜餅
     今年も夫が買ってきてくれました。




     

     今年のバレンタインもいつものガトーショコラとトリュフを作りました。



     ガトーショコラ.jpg


     トリュフ.jpg


     バレンタイン1.jpg



     ダイエット中の夫にはちょっと残酷です(笑)



     バレンタイン.jpg


     いつもお世話になっている方に・・・






     先日、国立科学博物館で開催されていたチョコレート展へ行ってきました。


     チョコレート展.jpg


     チケットが可愛いの[揺れるハート]




     留守番だった受験生2人へのお土産


     お土産.jpg
     

     チョコレート展ならでは



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

tsuyopon

受験勉強 頑張ってますねぇ!
このリズムで 合格!っていきたいですね!
チョコレート展?どんなんだろう?行ってみたい!
by tsuyopon (2013-02-23 17:23) 

プースケ

お嬢さん、私立合格おめでとうございます♪
国立の試験もぜひ頑張ってください(^_^)
ガトーショコラ&トリュフも綺麗に出来上がって
美味しそうです。素敵なお土産ですね~☆
by プースケ (2013-02-23 23:05) 

angel_heart

tuyoponさんへ
コメントありがとうございます。 長女の大学受験、今日2次試験を受けて
きました。 後は発表を待つのみだけど、その前に今度は二女の入試です。
まだまだ、緊張が続きます。
チョコレート展は、超混雑していました。


プースケさんへ
コメントありがとうございます。 国立の試験、今日無事に終わってきました。
やれやれですが、次は二女の高校入試。 まだまだ緊張の毎日です。
ありがとうございます。
by angel_heart (2013-02-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招かざる客ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。