SSブログ

ひなまつり [大好き手作り]






     今年もお雛様を飾ったので、ひし餅を作りました。


     ひし餅.jpg




     相変わらずピアノの上に飾っているので、お人形しか飾れませんが・・・


     
     ひなまつり.jpg


     ひなまつり1.jpg




     

     今日、おつかいに行ったお店で見つけたパン


     チュッケのパン.jpg

     
     長女にとって未だにライナスの毛布のレッサーパンダのぬいぐるみ

     それにそっくりの旭山動物園のパン


     園内で売られているのでしょうね、旭川のパン屋さんで作られていました。
     ここ埼玉で初めてみました。

     迷わず買っちゃいましたよ。



     長女の国立大学の2次試験は、いよいよ明日。



     きっと、きっと大丈夫。 だって、こんなにも頑張ってきたんだもの。




     さぁ、未来の新しい扉を開ける時ですよ。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の足音ドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。